アフィリエイト
カレー好き♪ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレー好き♪

最近カレーがとってもとっても食べたくて


curry-rice.gif


またまた地元のカレー屋さんに行ってきました


20090129182540.jpg


ナン、端っこだけ食べちゃってから、あ!!写真!!と思い出したのですよ・・・

今日のお店は、クマリ というお店。

ナンの下にはサフランライスが盛ってあって、それからうっすらとうちっているシシケバブ、タンドリーチキンまで隠れています☆


カレーは何十種類もありますけど、今日は野菜カレーとインド豆カレー♪

あっさりでも、しっかりの味でおいしかったです☆

野菜サラダもたくさんついて、食べ応え満点です



最近はカレーにカレーにはまっている私。
地元には、カレー専門店も多くって、行きたいお店がてんこ盛りです

そういえばこれにもカレー特集が出てたので、これで行きたい店がまた増えたよん


やっぱ、なかなかナンとかって自分の家ではできないし、専門店のカレーの味も出せないよね(まー作ったたこともないんだが・・w)


しばらくはカレー屋さんめぐりが続きそうです~

関連記事



| Favorite | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こういう、本格的なカレーって
食べた事ないんですぅ。
おいしそうっe-257

カレーにカレーって・・・・
「華麗」 ?
・・・笑。

| やこたま | 2009/02/01 18:45 | URL | ≫ EDIT

やこたまさんへ

コメントありがとうございます☆
お返事おそくなってごめんなさい。

カレーにカレーに・・・あははなんだろ。
変なの~変だから修正しませんw

カレーおいしいですよ~私も娘が小さいときはいけなかったんですけど、最近一緒に行けるようになったので我慢解禁ですよ~♪

| jitan | 2009/02/08 16:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/723-a70e5152

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

