アフィリエイト
リョクのお誕生日は忘れなかった 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リョクのお誕生日は忘れなかった

前回 ココの誕生日を不覚にも忘れた私。


ごめんっっココ! ←この記事参照ねっ


リョクの誕生日は忘れちゃイケンと心していたせいで、忘れなかったよヽ(゚∀゚ )ノ

2月25日・・・産まれて4回目のお誕生日アップロードファイル

090226_213603ブログ
なのに、一番小さくて、一番下っ端・・・チャイにいつもやられるくせに挑発するという、チョイS気質な彼女(´∀`;)



でも今日は主役ね。
P2252311ブログ 
 
ノリのいいイタグレ衆♪ 090226_213506ブログ
ぐちゃぐちゃにして遊んでたカーッぺットの上でハハァ~な状態w

P2252316ブログ
ココは自分の誕生日を忘れ去られたためか、はたまた熟女なので落ち着いているのか・・・
冷めてる・・・・(▽*) ・・・ァハハ



090226_223946ブログ
最後はリョクのお得意ポーズ♪
これでこっそりお豆腐とかゲットしてしまうのです・・・・いけないわ・・・・。

さて、リョクも4歳。
ホントに小さくて赤ちゃんみたいなリョクですが・・・
そろそろ大人になってもらわないとね。
・・・・って性格的には誰よりも大人なんだった・・・♪
これからも元気でいてねkao02


Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル



関連記事



| わんこ | 10:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出遅れたけど、
リョクちゃんお誕生日オメデトウ!!
これからも元気に部屋の中を駆け回ってね♪

| あき | 2009/03/01 23:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

リョクちゃん!
お誕生日おめでとう!!
4才か~
いいな~
お得意のポーズ!
いつまでも元気で長生きだよ!!

☆☆☆☆

| まるどすえ | 2009/03/02 15:01 | URL |

リョクちゃんお誕生日おめでとう!
うちのななと同じ四歳だね!!
ななと一緒に元気で長生きしようね~~~。

| かのこ | 2009/03/02 17:09 | URL | ≫ EDIT

あきさんへ

コメントありがとうございます☆
元々私がUPをしていなかったという・・・苦笑
もう元気で元気で家ン中ぐちゃぐちゃですよ・・・w

| jitan | 2009/03/02 23:47 | URL |

まるどすえさんへ

コメントありがとうございます♪
リョクははかない感じのするワンコでホント元気でいてほしいといつも思っています。
今のところは大きな病気もせずに小さい体で頑張っているので、嬉しい限りです♪

| jitan | 2009/03/02 23:50 | URL |

かのこさんへ

コメントありがとうございます☆
そうだっななちゃんと同い年なんですよね~。
ホントにいつまでもいつまでも元気でいてほしいですよね。
ななちゃんもホントにかわいくて、いつか会ってみたいです♪

| jitan | 2009/03/02 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/735-056734ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

