アフィリエイト
ひなまつりフライング 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなまつりフライング

桃の節句
当日は私はお仕事ですので、ちょい早めのひな祭り。
というか、実家に確定申告の手伝いにいったら、ちらし寿司ができてました桃の花( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用)


20090301174539.jpg
飯台でちらし寿司っていいね。
うちは2人家族だから、飯台なんて使えないしね・・苦笑


そして私の大好きな立ち雛がでてました
20090301182120.jpg

20090301161230.jpg
この立ち雛は、私の母親がつくったものですが、お顔の表情がとても柔らかいので大好きなんです。

20090301161140.jpg



そしてこんなもの見つけちゃった☆
P3022324.jpg
桃のキットカット♪
P3022325.jpg
期間限定ね。

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
お味はね、圧倒的に白桃の勝利でした

・・・とまぁあんまり関係ない内容になってしまいましたが・・


内容が支離滅裂ついでに、お庭のお花も載せてしまえw
Pume2252297.jpg

Ptsubaki2252300.jpg




梅と椿です。
可愛くお花を咲かせました。
せっかく可憐に咲いたのに、長雨で少々寒そうです。

でも、冬から春にかけて咲くお花は健気で強いよね。
がんばれ。









関連記事



| その日のできごと☆ | 23:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
お雛様可愛らしいですね!
しかしすぐにキットカットに頭が切り替わった自分って一体…^^;

| 大門 | 2009/03/03 00:08 | URL | ≫ EDIT

えぇんでねぇかぃ

手作り雛だなんて素敵ですね!!

お雛様→桃の節句→桃のキットカット→桃→ピンク→椿→春→梅→高潔(花言葉)→お雛様

ほら、繋がった!!

| carefree777 | 2009/03/03 00:55 | URL |

大門さんへ

コメントありがとうございます☆
あ~わかりますよ~。
お雛様よりキットカット。
きっと私も同じですw
だって、キットカットはおいしいですもの♪
食べたいなぁ~って思っちゃいますよね♪

| jitan | 2009/03/04 23:38 | URL |

carefree777さんへ

コメントありがとうございます♪
娘のお雛様も母の手作りですよ~。
なかなか細かい作業なのでもうさすがにできないようですが、昔は私も一緒にやったものですw

なかなかナイスなフォローありがとう~♪
いいよねっこのつながりw

| jitan | 2009/03/04 23:39 | URL |

こんばんはー
白桃&桜桃完全に見逃していました!
いまはお金に余裕がないので、
給料が出たら探してみまーす♪

| あき | 2009/03/06 23:20 | URL | ≫ EDIT

あきさんへ

コメントありがとうございます♪
おぉ~。なかなかキットカット桃、おいしかったですよ~。
最近はチロルチョコも色々でてるし、忙しいですよね~w

| jitan | 2009/03/07 08:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/736-08641d22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

