アフィリエイト
3月の雪 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月の雪

3月になると雪が降りますよね雪だるま


今日の東京は帰宅頃に雪が降り始めました。

寒いよ~寒いよ~(((゙◇゙)))カタカタ.


私の働いている場所はオフィス街なので、ビルがたくさんあります。
だからビル風がすごいのよ。
もう半端ない。
多分南極くらい寒い・・・な訳ない。。
でも寒い{{{{(+ω+)}}}}

私は夏生まれだから、やっぱり寒いのが苦手なのかな。
あんまり寒くなりすぎると腹が立ってきます。
自然相手に腹立ててどうするんだって感じですが。

明日は積もるのかな。
さっき庭みたら、もう土の上にうっすらと積もっていた。
隣の家の屋根も白くなりつつあった。
明日自転車乗れないかな絵文字名を入力してください

雪はヤダナ~(ノ△・。) と言いつつも・・
20090303213725_20090303233701.jpg



わざわざ公園で写真撮ったりして~( ´,_ゝ`)プッ

関連記事



| その日のできごと☆ | 23:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒かったですよねー(><
にぽぽの家の方は結構積もりましたよ!
今朝会社で、積もったよねーと行ったらみんなに、え?と言われてしまいました。
三多摩地区と23区内は違うのか・・・

にぽぽは冬生まれですけど、寒いのはいやです~!
応援( v^-゜)σ★★★

| にぽぽ | 2009/03/04 22:41 | URL |

にぽぽさんへ

コメントありがとうございます☆
ホントに寒かったですよね~。
私の家のほうは朝はすっかり雨になってしまっていたので、積もりかけていた雪もなくなっていました~。
にぽぽさん。冬生まれなのに寒いのはダメなのね。
私は。。。夏生まれでも暑いのもキライです。
↑なんつーワガママなw

| jitan | 2009/03/04 23:42 | URL |

こんにちは

寒かったです~
ご近所さんも、風邪でボロボロ。
気候の変化に体がついていきません・・・

幸い雪は降りませんでしたが
めちゃくちゃ寒かったです。

風邪ひかないでくださいね。

☆☆☆☆

| まるどすえ | 2009/03/05 14:11 | URL |

また降ったんですね~
こちらでは1月に何度かちらついた程度で
1度も積もらずに春を迎えられそうです。
3月の雪がちょっとうらやましかったりしてf^_^;

| あき | 2009/03/05 14:31 | URL | ≫ EDIT

まるどすえさんへ

コメントありがとうございます♪

なんだか3月に入ってから急に寒くなりましたよね。
そしてこの長雨・・。
気候が変ですよね~。
卒業式シーズンには落ち着いてくれるといいですね。
まるどすえさんも体調気をつけてくださいね~。

| jitan | 2009/03/07 08:00 | URL |

あきさんへ

コメントありがとうございます★
3月に入ってからのほうが寒かったりしています。
そちらは降ってないんですね~。
ちょっとキレイだったりしますが、やっぱり寒いのは苦手ですw
でも積もらなかったのでよかった・・・。

| jitan | 2009/03/07 08:03 | URL |

こんにちわ!
3月の東京の雪は危険ですね~
こちらは田舎の方なので
雪が積もると大変です!!

| RYU | 2009/03/08 08:54 | URL |

RYUさんへ

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい涙
RYUさんのところは積もりましたか~。
ホントに電車も雪に対応ができないし、東京は雪に弱いですね~w
困ります~~。

| jitan | 2009/03/10 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/737-6dd67206

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

