アフィリエイト
風が強い 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風が強い

最近強風の日が多いような気がしますが、そうでもないですかね。


ここ数年な気がしますが気のせいかな。

お天気が良い日に、もの凄い風が吹いて、とても冷たかったり。
雨が降らない日は風が吹いているような感じがします。

風はあんまり好きじゃないんですよ。私は。
髪の毛が長いので風が吹くと、ぼうってなっちゃうんで、とてもまずいんです。


魔女みたいになっちゃうし、ボハボハになっちゃうし。
それに、風の強い日は、髪の毛が埃まみれになってゴワゴワになりませんか?

もう少し心地いい、そよ風みたいならいいのにねぇ。


・・・・とまぁ、愚痴なだけです。




久々にマニキュアを塗ってみました。
2色重ねたら、地味になった。
予定より暗い色になりました。
つまんないのー ̄□ ̄
関連記事



| ポソっとひとりごと | 01:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここらでも、そう思ってました。
雨か、晴れで強風か。
そんな天気が続いてますね。花粉飛びまくり。涙。

「ボハボハ」笑。
わたしも、よく使うんで笑っちゃいました。
「ボサボサ」じゃなく、「ボハボハ」ですよね。v-411

| やこたま | 2009/03/14 07:52 | URL | ≫ EDIT

やこたまさんへ

コメントありがとうございます♪

ね、やっぱりそう思うでしょう~。
風の強い日が多いですよね。
これも異常気象の一種なんだろうか・・。

ボハボハ派、やはりおりましたかw
ボサボサではないのよね。やこたまさんがこのニュアンス判ってくれて嬉しいわん。

| jitan | 2009/03/14 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/742-c64648e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

