アフィリエイト
ダンスををみたよ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンスををみたよ

お嬢の芸術発表会がありました


お嬢は1年生5人でHIPHOPチームを作って出ましたよ~

テーマは SWAT 


衣装が決まらないだの、振り付けが決まらないだの、怒ったり泣いたり色々していました。

昨日の夜は。。。

『振りがなかなか入らなかったせいで踊りこみが足りないよ・・・・
と嘆いていましたが、それはもう仕方がない。

チームメイトの皆がそれぞれの主張を曲げなかった結果。
どの時点で妥協して、どの時点で音楽を仕上げて、どの時点で振り付けを完全にしなきゃいけなかったのか、今後のために覚えておくしかないね。

確かに、踊りこみの足りないのは否めなかったね

次回の発表会のときは、時間の管理をちゃんとしないとね。

まぁでも、無事に舞台に立ててよかったね
P3172579burogu.jpg

P3172604ブログ
次も楽しみにしているよ~

今回は振り付けにも携わったらしく、それでもいい勉強になったみたいです
踊るだけじゃなく、作り上げる喜びもどんどん味わってほしいな。

次の発表はいつだろう~楽しみだわkao04←親ばか


動画をアップ♪
親ばか代表です♪



※音でます! 注意!!









一緒に行った私の母が、ご褒美にと、ケーキを買ってくれましたロールケーキ

P3172700.jpg


おばあちゃんはご褒美が好きだよねkao02
でも、お嬢もお喜びでしたよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
とってもおいしくいただきましたヽ(=´▽`=)ノ

関連記事

| | 18:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

bravo

素晴らしいダンスですね!!
次回はあっしも参加させてください。
もち、カメラマンで。

追啓 帽子もさりげなく回収できましたねw

| carefree777 | 2009/03/19 00:40 | URL |

こんばんは^^

自分達で考えて、自分達で力を合わせて一つのものを作り上げる…
きっと大切な財産になることと思います。^^
頑張った後のおいしいケーキも格別なものですよね!^^

| 大門 | 2009/03/19 19:12 | URL | ≫ EDIT

carefree777さんへ

コメントありがとうございます☆
あ~ホントにお願いしたいです。
写真はうまく撮りたいし、実物も見たいしで、私テンヤワンヤなんですぅ~。

帽子ね、踊っているときに落ちると気になりますよね~。
上手に回収できてよかった~♪

| jitan | 2009/03/21 23:02 | URL |

大門さんへ

コメントありがとうございます♪
中学生の時と違い、高校では振りに携わりますし、衣装も自分たちで考えるので、なかなか苦労も多いようですが、その分出来上がったものには愛着がわきますよね~。
次は満足できる仕上がりにしてほしいな、と思います。
ケーキは、私もご相伴に預かりラッキー★でしたw

| jitan | 2009/03/21 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/746-cdd1cbb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

