アフィリエイト
春高バレー 2009 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春高バレー 2009

今日は春高バレーを観に行ってきましたバレー


会場はすごい混雑でしたよ。
(半分はジャニーズ人気なんでしょうかね。私は彼らはこの場には必要ないと常々思っているんですが)

今日の目的は、早稲田実業です。

私自身のママさんバレーの恩人監督さんの出身校なので、一緒に行ってきました。

結果は、、残念なことに惜敗。
強豪チーム相手に1セットは取ったのですが、最後は少し力負けがあったようでした。

他にも、興味あるチームは色々。

今のチームの監督の出身校の東洋高校(ココね、実は私が中学生のときに半分おっかけをするほど好きでした♪)は順当に勝ちました星

女子は、あんまりよく知らないのですが、今日見た古川学園はみんな大きかったな。。。

あとは、チームメイトにここの選手がいます。 東九州龍谷
この世のものとは思えないくらいに上手ですよ・・・極めた人はすごいよねkao04


あと密かに注目しているのが絵文字名を入力してください
南砺総合平
友人がいる富山県の五箇山地域にある全校生徒84名の小さな学校だそうです。
部員の平均身長が173センチ。
(女子の強豪チームより低そう・・・・)
なのに1回戦勝ったようです。頑張るな~笑い。

ぜひ、もっと上まで行ってほしいです。


久々に高校バレーをみて・・・・ふと思ったんだけどね。
男子が坊主じゃないのよ。
フサフサなの。
私が高校時代は、全国に出てくるチームはみんな坊主にはちまきだったのに、時代が変わったのね。。。




関連記事



| バレーボール | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/748-b2052b05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

