アフィリエイト
仲良し 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し

イタグレという犬種は見た目はとってもシャープでかっこいいのですが・・・

その実、とっても甘えんぼです。

人懐こいし、温もりが大好きです。

犬でも人でもいいので側にいたがります。


20090321121326ブログ
特に煎はまだ子どもなので、誰彼かまわずくっつきます。
そしてお姉さん方はそれを許容してあげるのです。

怒りんぼのチャイ(チャイゴメン汗)ですら、煎のことは受け入れちゃうのです。
母性なのかな~。

20090321121302ブログ

これでこのままほうっておくと、重なり合って爆睡です。

今日は、写真を撮ろうとしたら起きてしまって逃げちゃいました・・苦笑





関連記事



| わんこ | 01:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

そんな甘えん坊なの?
かわいいね~
見かけないから
珍しいんだよね?
とっても触ってみたいな~

| まるどすえ | 2009/03/23 15:06 | URL |

No title

犬種によって特徴ありますね~。
とってもスタイリッシュな見かけなのに甘えんぼさんというのが意表をついてます♪
2匹の仲良し風景にいやされてしまいますね!
応援( v^-゜)σ★★★

| にぽぽ | 2009/03/23 20:53 | URL |

No title

煎くんとチャイちゃんの関係、いいですね~♪
なんとも癒されますぅ^^
煎ちゃんの甘えん坊の様子、うちのケント兄とソックリよ。
でも甘えるのは優ではなく、私だけなの。ちょっと嬉しい私です^^ゞ

| miyu | 2009/03/24 09:55 | URL | ≫ EDIT

まるどすえさんへ

コメントありがとうございます☆

甘えん坊ですよ~イタグレw
けっこう最近は増えてきているようですが、あまりいない犬種かもですね。
触るとツルツルで、物凄く体温が高いので湯たんぽみたいですよw

| jitan | 2009/03/25 00:27 | URL |

にぽぽさんへ

コメントありがとうございます☆
ホントにそうなんです~私もこのかっこよさにずっと惚れていて飼う事にしたんですが・・・そのギャップが凄いったらないですw
ビビリだし、甘えんぼだし・・・。ベタベタです、2匹ともw

| jitan | 2009/03/25 00:29 | URL |

miyuさんへ

コメントありがとうございます♪
ケントくんも甘えんぼですか? とってもりりしい顔しているからそうはみえないのにw
でもmiyuさんにだけ甘えるんですね~うちのは誰彼かまわずですw
あまりにも愛情くれくれ攻撃が激しくて、うちの家族以外は逃げてますw

| jitan | 2009/03/25 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/749-0374676b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

