アフィリエイト
最近おもうこと 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近おもうこと

WBC・・・・・長かった・・・負けたと思うと敗者復活。
あんまりスポーツニュースとか見てないから、ルールがよくわからなかった。
負けたのにまた韓国とやるの?と思ってた。
でも優勝したのね。素直にすごいです。ちなみに、私は高校生のころは原ファングー!
おめでとうございました。イチローはやっぱりすごいよね。




藤原紀香さんの離婚。すごいですね、男性の人が100%悪いことになってる。
これだけ、片方が悪人、片方が善人ってのも。。。どうかな。
私は2人の友だちでも知り合いでもないので、何も言えませんが、マスコミの物の書き方にはちょっとうざさを感じます。
そして、芸能人じゃない人、お父さんとかお母さんとかに取材に行くのはどうかなと思う。
まぁ、私は正直彼女は好きではありません。アマの格闘技の選手とかの件とかね、いろいろ。
あと、芸能人じゃない人を一般人と呼ぶのも変だと思う。←これはこの件には関係ないけど。




東京マラソン。松村邦洋さん倒れたんですね。
なんていうか、ちょっとスポーツを甘く見てるんじゃないですかね。本人もそうかもしれないけど、企画したテレビ局の人。
東京マラソンは、あちこちの芸能人や、アナウンサーが出てますけど、いい警鐘になったと思います。
松村さん自身はフルマラソンは初めてではないそうですが、どんなに回数を重ねている選手でも、ちょっと体調が悪ければ棄権するようなスポーツですよね。フルマラソンって。
心筋梗塞だったそうですが、前兆があって無理に出たとしたら、企画が出したとしたら、本人が出たいといったとしたら、冒涜ですね。 体調は回復してほしいと思うけど、東京マラソンというイベントは、お祭りではなくスポーツ大会なので、見直しが必要だと思います。



スケート。
キムヨナ選手が、『他の選手が公式練習で邪魔をする』的な発言をして、該当が日本人選手だと物議を醸しているようです。
世界の舞台で、公式練習の最中に、集中もせずに、他選手の邪魔をするような余裕があるのかしら。
その一瞬のために、毎日毎日厳しい練習をつんでくる一流の人たちが、自分のベストを尽くすためではなく、他の人を陥れ入れるために審判員も見ている公式練習でそんなことするんですかね。
・・・何か元々、韓国の観客の応援の仕方が、キライだったのに、選手もキライになりそうです、真実ならば。



・・・と最近のニュース?で感じたことをツラツラと書いてみました。


関連記事



| ポソっとひとりごと | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

私も最近興味深く見ていたんですよ。
ふんふんって読ませていただきました。
考えてることはみんな一緒かもですよ?

何でも甘く見たらダメってことですよね?
肝に命じます!!

| まるどすえ | 2009/03/26 11:09 | URL |

まるどすえさんへ

コメントありがとうございます。
ホントに私の私見なので、偏った見方だと思うんですよ~
なので小さい文字にまでしてみましたw
それぞれ皆さんがいろんな考え方をおもちですよね。
何でも甘くみるな。これは同感です~☆

| jitan | 2009/03/26 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/750-516dc602

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

