アフィリエイト
花嫁修業?! 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花嫁修業?!

今日から春休みのお嬢です。

実は、学年末試験でママとの約束ごとのあったお嬢。

しっかりと約束を・・・・・・・・・・果たせ・・・ませんでした・・・モウダメ




なので、春休み、ママの代わりに家事一切をやることにげろげろー!

朝もちゃんとおきて、朝ごはんを作り、お洗濯もやって、お掃除もやって。
その上で、高校1年分の復習も・・・エーン



今日は初日。
いきなりママにたたき起こされましたが(苦笑)そのあとはしっかりご飯を作り、ママを仕事に送り出してくれましたパンダ


洗濯も2回やって、干してあった洗濯物をたたんで。
洗い物、お米とぎ、ちゃんとやったようですハート

仕事が終わった私、バイト帰りのお嬢と合流すると・・
『ママ、明日のおかずの材料買うからスーパー行きたい♪』

豆腐、納豆、ちくわ、等々・・・渡したお金の中でお買い物していましたkao04





けっこう楽しんで家事をやったようで・・・

『あたし、いつでもお嫁さんにいけるよ~相手がいればねっjumee☆faceA76
・・・と自虐ネタを取り入れつつ、ご満悦でした。


さて、今日から始まった春休み。
いつまで続くかなjumee☆faceA61



頑張ってね~heart03heart03heart03heart03heart03

関連記事



| | 23:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴らしいお嬢さんですね!!

何でもこなしちゃうんですね。
ゴハンダヨ♪|▽゜)ノ ⌒゜゜・ ゞ●)))彡
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】
∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽

流石jitan家のお姫様❤

親の背中を見て育つとはよくいったものですね。

次は・・・
jitanさんのために、愛娘弁当だ~♪

| carefree777 | 2009/03/27 22:30 | URL |

carefree777さんへ

コメントありがとうございます☆

私の背中を見ていないから、ちゃんとできるのかもよ?
私は基本家事は好きじゃないので、手抜きのオンパレードなのですよ♪

お弁当かぁ~。作ってくれたら幸せだよね~☆

| jitan | 2009/03/29 20:42 | URL |

No title

うわ~羨ましい♪
というか、、なんかそういう光景に憧れます~♪
うちの長女は先日やっと「はじめてのおつかい」を制覇しましたw
あと10年後、私達もjitanさん親子のようになりたいです★

頑張るぞー!

| ゆうママ | 2009/03/30 09:49 | URL |

ゆうママさんへ

コメントありがとうございます☆
お嬢とは、長年2人で暮らしてきたので、確かに仲はよいですよ~でも喧嘩も半端ないですよw
ゆうママさんは私より全然若いママだから、きっとお嬢さんと仲良しになれますよ~♪

| jitan | 2009/04/01 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/752-bfd2009b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

