アフィリエイト
うっひょ~い♪ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっひょ~い♪

来たよ 来たよ 来たよ~~jumee☆faceA69jumee☆faceA69jumee☆faceA69jumee☆faceA69



20090329234027.jpg


センパイに頼んでおいたジュリーの音楽劇『哀しきチェイサー』のチケット~

見てくださいよ、この良席えぇ

ま え か ら 2 れ つ め


うっひょう~でしょkao04


ちょっとね~前過ぎる感もあるけど、いいの。多分今までのジュリーライブでも一番いい席♪

センパイ、引きがよかよキラキラキラキラキラキラ

ありがとう~ありがとう~
kao06



あ、も一個朗報~。
公式戦とダブルブックとなっていたジュリーのコンサート・・・・
うわ~ん、公式戦がずれたよ~いポッ

これでもバレーもジュリーも安泰安泰絵文字名を入力してください

楽しみだね~嬉しいね~。ウヒヒ








あっっっっ!!


明日はお嬢の誕生日やないかーい!!


17歳だよ・・早いね~。


お祝いしなくちゃだね♪
関連記事

| Julie | 00:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

jitanしゃん、テンションあがってますね~(^^
お気持ち解かりますよ(笑)
それにしても、公式戦のスケジュールがずれるなんて、jitanしゃんの思いが通じたんでしょうね。
お嬢さんもお誕生日を迎えて、17歳ですか?!
ハッピーバースデイ!!
一番いいときですねぇ~♪
応援( v^-゜)σ★★★

| にぽぽ | 2009/04/01 21:16 | URL |

にぽぽしゃんへ

コメントありがとうございます☆
テンションあがっております☆☆
公式戦は、ホントに運良く日程がずれました。体育館の関係らしいです♪
娘は無事に17歳になりました。
0:00になったと同時にお友だちからメールが届いて嬉しそうでしたよ~☆

| jitan | 2009/04/02 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/754-22f5ac29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

