アフィリエイト
お誕生日は豪勢に♪ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日は豪勢に♪

今日、午前中は私の用事があったので、お嬢もそれにつきあってもらいました。

その後、お嬢のリクエストで、池袋でお買い物

久しぶりに池袋のサンシャインに行って、私、完全におのぼりさん状態(= '艸')ムププ

DSC00206.jpg
あ、ピカチュウ発見ピカチュウ

お嬢も小さいころは、ポケモンが大好きで、一緒に映画を見たりしたっけね。
これも一生懸命覚えたよね。

『ポケモンいえるかな』だっけ・・・??
これは正直大爆笑です。やるなぁ。


DSC00200.jpg
ピカチュウのおしり。
10年前だったら、ここで遊びたいってお嬢も行ったんでしょうね~モンスターボール


DSC00198.jpg
朝一番から出かけたので、ちょっとお疲れ。
疲れたときは甘いものでエネルギーを補給しなきゃねクレープ

元気復活


DSC00201.jpg
きらびやかなお店~と写真を撮っていたら、「ママ・・・・・ナンか変よ・・・・」とお嬢にあきれられました・・・・(´vωv`*)


プレゼントは、ダンスの時に履くハイカットスニーカー、それとオマケでムートンのブーツがほしいな・・・と♪

DSC00202ブログ
行きは黒のブーツで出たのに・・・ちゃっかり履き替えるお嬢・・苦笑
DSC00195ブログ

またまたしばらくフラフラと2人でウィンドウショッピング。
春休みとは言え、平日の昼なので、まだまだ混雑もしていなくてのんびりできました♪

お昼はここ。
オムライスが好きなのですよ
DSC00193ブログ
ちょっとお店の名前がかくれちゃったけど。

卵と私

おいしかったし、おなか満腹になりました♪

その後もお嬢と腕を組んで、あちこち見て歩きました。
若い子の服を見たりするのはとっても楽しくて、ついつい今日は大奮発しちゃいましたO(≧▽≦)O
(明日からメインディッシュはもやしですw)

そして、池袋を脱出して、新宿へ。
お目当ては、ヘアアイロンです。
今使っているのが壊れてしまったので、これは買ってあげると約束していました。
ヨドバシカメラで購入して帰宅~jumee☆getdrunkR





さて今日の戦利品は・・・・(??)

ダンス用のハイカットスニーカー。
黒にピンクがいいのとやらで、これに決定

090402_191304.jpg

090402_191511ブログ
春用のお洋服。
最近、フワフワした感じのお洋服を好むようになり、可愛いのを選ばせてくれました。
ほぼ、私セレクトc001
一時期はごつい服を好んでいたお嬢ですけど、元々顔の作りも”ぽわん系”なので、私はこっちのほうが似合うと思うのよ。

090402_192148ブログ
これはお嬢が自分のバイト代で購入。
自分で働いたお金で、自分のほしいものを買うんだもん。いいよね

090402_191942.jpg
ヘアアイロン。壊れたのも全く同じものなんだけど、やっぱりコレが使い勝手がいいのよ、とのことで2代目です。


そして、今日は2人だけでケーキを買ってひっそりお祝いケーキ

2人だから、ホールのケーキはやめて、小さなケーキでお祝いです♪
20090402202434.jpg

楽しかったね~とお嬢も大満足だった様子。
2人で過ごせる誕生日、いつまでかな。

来年は18歳。
もしかしたら、ママより大事な人と過ごすようになるかも知れないね。
それはそれでお嬢にとっての幸せだからいいと思うよ。

17歳のお誕生日は一緒に過ごせて楽しかったね。ありがとんkao04

ぐは。ずいぶん長文になりましたな。失礼しましたm(-_-)m スマヌ


関連記事



| その日のできごと☆ | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲良し♪いいな~^^

お譲さま、お誕生日おめでとうございます~v-315
17歳かぁ♪いいな~v-425・・・(遠い目w)

やっぱり女の子っていいよね~v-410
こうして一緒にお買い物へ出かけたり、食事に行ったりv-344
いいな、いいな~!こういうのv-10
私と母もそうだったから、こういうの憧れなんです!

お腹の子はどっちかな・・・健康ならどちらでも大歓迎なんだけどv-407
でも、密かに女の子だったらいいな~なんて思ってたりしますぅv-380

| miyu | 2009/04/03 10:23 | URL | ≫ EDIT

miyuさんへ

コメントありがとうございます☆
返信が遅くなりごめんなさい。
女の子はいいですよ~。私もmiyuさんと一緒で、母としょっちゅう一緒に出かけていたんで、自分の子どもとも同じようにできたらいいなぁと思っていました。今夢が現実になりとても幸せです。
でも、友人の話を聞いていると男の子も優しいそうですよ?
どちらにしても、元気でかわいいbabyちゃんが産まれますよ、きっと。
miyuさんちは、miyuさんもだんな様も2ワンちゃんもとっても素敵で可愛い家族だもの~☆☆

| jitan | 2009/04/05 12:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/757-52c5be2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

