アフィリエイト
偽の息子 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偽の息子

偽の息子。

まー自分の息子ではなく親友の息子ですよ。
産まれたときから、お嬢とは姉弟のように育ちました。
私は、彼には『おおきいママ』と呼ばれていたしw

その偽息子が今年高校生になりますよ。
あさって入学式だって。

中学校に上がってからは、お互いに違う中学校になり、それぞれがそれぞれの青春を楽しむようになったりして、ほとんど会うこともなかった彼とお嬢。

小さいころは、「おおきくなったら結婚するとか言ってましたけどもね。

で、今日は彼の入学祝いに弁当箱と図書カードを持ってお祝いに行きました。

私も彼を近くで見たのは実に数年ぶり。
中学入学の時は、お嬢よりも身長が15センチも低かったのに、いつの間にかお嬢よりはるかにおおきくなっているよ~。
びっくりだ

20090405182800burogu.jpg

ほれ、写真撮るから、そっち行って!!
と言うと、こんな写真を撮らせてくれました。

しかし、友人が言うことには、写真を撮るのもいつもは拒否、まさか笑うなんて・・・奇跡だわ・・・とのこと。
へ~。
その証拠に友人の携帯に保存されてる写真は、寝てるところを隠し撮りしたものばかりでした

あ、いつかお嬢が売れ残ったら、ぜひよろしく。
そしたら、嫁姑のいさかいもないしね~。いいわ~



関連記事



| その日のできごと☆ | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

こちらも今日が入学式でした。
春ですね~

なんか読んでて、ほのぼのしちゃって・・・
いい写真ですね~
若いっていいですね!
みんな頑張って!!

☆いっぱい!!

| まるどすえ | 2009/04/06 14:54 | URL |

まるどすえさんへ

コメントありがとうございます☆

まるどすえさんのお宅も入学式でしたか?
おめでとうございます~☆

小さいころは圧倒的に娘が大きくて、強くて、お姉さん気取りだったんですが、今は反撃ですかねw
でも、笑った顔が小さいころの彼のまんまで、偽ママとしては嬉しい限りでした♪

| jitan | 2009/04/06 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/759-36feeb82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

