アフィリエイト
探偵~哀しきチェイサー~微ネタバレあり 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

探偵~哀しきチェイサー~微ネタバレあり

今日はジュリーの音楽劇 探偵~哀しきチェイサー~ を観て来ました♪

これは、かなり昔にジュリーのアルバムに入ってる曲を舞台化したものでして。


今日楽しみに楽しみに行って参りました。
席は前から2列目。
紀伊国屋サザンシアターという劇場は初めて入ります。
入ってびっくり。
舞台、めちゃ近いやんけ~(なぜ関西弁?)

うわーどうしよ。ジュリーが近いよ。
今年60歳、おじいちゃんのジュリーの細かい部分までみえちゃうよ。
嬉しいような、ちょっと怖いような。

リンゴンがなり。(リンゴン・・・・って始まるときの音。私の中ではそういうイメージ)
ドキドキ。
真っ暗な始まり。
スポットライトが上手にあたる。

ジュ・・・ジュリー。 ち・・・ちかっ。
手を伸ばせば触れそうな程近い・・・・私 心臓止まるから。


懸念点はその時点で吹っ飛びました。
キレイ。
キレイって形容詞が似合う60歳は他にいないだろう。
でもキレイなんだよ。
ジュリー祭りの時よりは丸さが復活してた。
もちろん60歳だからさ、若いころのジュリーではないわけなんだけどもさ。
でも、キレイ。
まぁいいんじゃない?というのではなく、私脱帽。キレイですよ。


思わぬところで、これまた私の好きな『萩原朔太郎』の詩の朗読まであって。

滂沱の涙とはならないけども、鳥肌が立ちっぱなし。
あっという間に終わってしまった。

共演の伊藤蘭さんもキレイ。
他の共演者さんで知ってる方はいなかったけども、皆とっても息の合ったお芝居でした。

歌は少なめで、もう少し歌ってほしかったなとも思ったけど、やっぱりジュリーは歌がうまいっ。
驚きのうまさですね。
声量、伸び、文句なし。

休憩中はあまりの興奮のあまりにお嬢に電話して、「近いんだけど、めちゃ近いんだけど」とまくし立て、完全に引かれました・・・Σ(- -;;ノ)ノ

あぁ、ジュリーは凄い。
その一言です。
ジーッとガン見してしまいました。
口もあいていたとおもうの。
でもいいの。
幸せだったわ、私。

あ、内田裕也さんから花が来てたよ。
20090412144924.jpg

次はコンサート。あたるといいな。
ね。あたるといいよね。







関連記事



| Julie | 22:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

胎教も♪

へぇ~!ジュリーキレイなんだ、キレイなんだぁ~v-10
やっぱジュリーはさすがだな~♪
年明けのBSテレビでジュリー祭りの模様を放送するって聞いて、義父にDVDに録画してもらって見たんだけど、丸くなっててビックリしたけど、昔のジュリーじゃないけど、でもやっぱかっこよかったよ~^^
私もこんな60歳になれたらいいなぁ!!!
胎教にも、もちろんジュリー聴いてますv-218

| miyu | 2009/04/13 14:06 | URL | ≫ EDIT

No title

jitanしゃんのドキドキがうつってしまいました(笑)
そんなに近かったんですねえ。
近すぎて見えすぎちゃったら怖いというのがみょ-に納得でしたけど、キレイだったんですねえ。
共演は伊藤蘭さんだったんだ!
興奮覚めやらずという感じですが、次はコンサート当たるといいですね!
応援( v^-゜)σ★★★

| にぽぽ | 2009/04/13 22:23 | URL |

miyuさんへ

コメントありがとうございます♪
キレイですよ~。もちろん舞台化粧をしているのですが、お化粧が映える顔立ちしているから♪
丸いんですよ、太っちょなんです、でも一つ一つの仕草とか目線とか、艶っぽいんですよ。
胎教にジュリーなのね~。イヤン。おませなBabyが生まれそう~☆☆

| jitan | 2009/04/13 22:29 | URL |

にぽぽさんへ

コメントありがとうございます☆
もうキレイでしたよ。
元々左右対称で目はパッチリしているし、表情を作るのがうまいんですね。 60歳でも惚れますw 伊藤蘭さんもキレイでしたよ~。水谷豊さんは果報者ね・・と思いました。
あ、ジュリーもかな。田中裕子さんキレイだしね。
またコンサートでも悩殺されると思いますですw
にぽぽさんも生ジュリーいかがですかぁ~??

| jitan | 2009/04/13 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/762-a3b3a02a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

