アフィリエイト
探偵~哀しきチェイサー~その後 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

探偵~哀しきチェイサー~その後

昨日の興奮覚めやらぬ私でございます

思いっきりジュリーを引きずって出社

あ、お仕事はもちろんマジメにやりました


で、帰り道。

私のチームのボスといつも一緒に帰ってくるのです。
いつもはあまり喋らない私ですが、今日はジュリートーク炸裂です


『イヤ、本当に神ですよ、ありえないですよ。キレイったらホント』
『もう、ボス、ホントにあきらめたほうがいいですよ。ボスより全然かっこいいから』

・・・何をあきらめるのか・・・・

・・・ボスは私より年下。
32歳。
でもジュリーのほうが100万倍かっこいい。


『jitanさんの目から見たら、誰よりもかっこいいんでしょ・・・・(;)』

まぁ~確かに仰るとおり。
いや、でもね。多分。 ジュリーはかっこえぇんですよ。誰からみても

あれ、違う

関連記事



| Julie | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/763-05d0a1c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

