アフィリエイト
ストレスを発散しようとして 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレスを発散しようとして

ストレスを発散しようとして、自分の好きなことに打ち込む。

その好きなことがまたストレスの源になったりしません?

そのストレスを解消するために、おいしいものを食べちゃう。

で、おいしいものを食べちゃうと体重増加が怖くて、ストレスを感じる。


うーむ。 この世はストレスの無限回廊だな。
これは致し方ないのだな、きっと。

な~んて、かるーく言える時点で、問題ないんでしょう。

あ、別にストレス今は溜まっていません。
ふと、考えてて、ストレスの堂々巡りに気づいちゃっただけなのよ。


関連記事



| ポソっとひとりごと | 01:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

そのストレススパイラルは、にぽぽもよく陥っています(^^;
というか常に食べすぎなのです(笑)
応援( v^-゜)σ★★★

| にぽぽ | 2009/04/15 21:13 | URL |

こんにちは

わかります・・・
そのスパイラル、
ありますよね・・・
納得です!

応援たっくさん!!

| まるどすえ | 2009/04/16 13:04 | URL |

にぽぽさんへ

コメントありがとうございます♪
私も常に食べすぎなんですが、もう完全に赤信号ですw
お互いきをつけましょう・・・・・・

| jitan | 2009/04/17 23:32 | URL |

まるどすえさんへ

コメントありがとうございます☆
ありますよね! 好きではじめたことなんだけど、いつの間にかストレスが・・・・ってパターン。
でもそれでも好きだから続けてしまうんですが・・私の場合もろバレーですけどもw

| jitan | 2009/04/17 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/764-96af8101

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

