アフィリエイト
鉄柱に頭をぶつけた 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鉄柱に頭をぶつけた

今日はバレーボールの練習でしたバレー

日曜日の午後の練習は、いつもは3チームを集めてやるんだけど、今日は相手が見つからずに2チームでした。
長い長い午後を2チームでまわすのはとっても疲れます

今日は10セットをやってヘロヘロになりました。

しかも、今日はネット付近のボールを拾おうと突っ込んでスライディングをしたところ、勢いあまってネット張ってある鉄柱に頭から激突


いつもは壁とかにぶつかるときはある程度予測して受身をしながらぶつかっていくんだけど、今日はなぜか目測を誤っていて気づいたときは目からが出てました。

インプレー中だったので、頭抱えている暇もなくそのままプレー続行。
しかも直後にトスまで上がってきて アターック
スポ根ドラマ状態でした・・・・タスケテ私は40歳超えの中年バレーボーラーですけん(なぜ熊本弁)

10セットもやるともう筋肉もキャーっと悲鳴を上げて、全く働くことを拒絶、ストライキ。
ジャンプはヤクルトジャンプになるし、せっかくの体重もアタックに乗らないし
(・・・イヤ、違う。体重が重すぎて、筋肉疲労が早いだけなのだ)

うーん。
やっぱり、アタックを打つための最大のトレーニングはダイエットだな。なんて爆笑されるし、ぐすん。
課題が大きすぎるわ・・・・・


でもでも、やっぱり好きなバレー。あと何年できるかわからないしね。
頑張ろう!!・・・・ダイエットも
関連記事



| バレーボール | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/766-f324057c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

