アフィリエイト
煎 1歳 Birthday♪ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

煎 1歳 Birthday♪

今日は煎茶の1歳の誕生日ケーキ


うちは4ワンもいるので、特別お誕生日はやったりしないけど。
我が家、ただ1匹の王子くんの誕生日だから・・・・といっても結局何もしなかった。
いつものご飯をちょっと豪華にしただけ・・・・ふふ。
(王子といっても、彼、アレとっちゃったから、半分だけの男の子なんだけどw)


20090419235222煎
1歳の記念♪
リョクとね。一緒にハート



090227_004527.jpg
この写真は大好きです。けっこう前に撮った写真で、ブログにアップしたような気もするけど、いいや。もう1回
090401_111513.jpg


P8230826煎
これは我が家にきたばっかりの頃の煎。
すごく小さかったねぇ



やんちゃで破壊王の煎茶だけど、ホントに出会えてよかったね。

ペットショップで売れ残っていた煎。

この家はなぜか男の子に縁がなく、先住者の伯母も早くにご主人をなくし、私もこの家に引っ越してから元だんなと離婚してしまいました。飼うペットもなぜか雄がみんな先に虹の橋を渡ってしまった。
だから、男の子を迎え入れるのは本当に勇気が入ったんです。

とてもとても悩んだんです。
耳の形が変で、ヘンテコな顔をしていた煎。でも首をかしげて私を見上げていた煎。
抱っこしたら耳をペロペロなめてきて、ピアスを弾き飛ばした煎。
この子を守ることができるかな・・・ととても迷いました。
でも、ずっと売れ残ったら。。と思うとどうしても迎えたくて踏み切ったんです。

そして今までの暗雲を煎が振り払ってくれている気がします。
ありがとう煎。
ずっと一緒に元気に生きていこうね


DSC00104煎

大好きだよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





関連記事



| わんこ | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1歳かぁ♪

煎ちゃん♪1歳のお誕生日おめでとうv-315
こんなに沢山の煎ちゃんが見れて幸せですv-398
ご縁があってjitanさんちの子になれたんだね~
いつまでもママと一緒に、幸せな時間を過ごしてねv-344

| miyu | 2009/04/21 14:15 | URL | ≫ EDIT

No title

じーん・・・ときてしまいました(TT)
ワンコちゃんを飼うのって、いろんな決心が必要ですよね。
安易に飼ってはいけないと思います、いっしょに生きていくっていいですね!
応援( v^-゜)σ★★★

| にぽぽ | 2009/04/21 21:33 | URL |

miyuさんへ

ありがとうございます☆
どこのお宅でもそうだと思うのですが、やっぱり出会いってありますよね。
私も4匹それぞれ、出会いがありました♪
この4匹のほかにも可愛いと思ったワンコはたくさんいましたが、今我が家にいないっていうことは、他のおうちとご縁があったんだろうな・・・と思います。
miyuさんのおうちもケントくんも優ちゃかも運命の出会いだったんですよね♪
ずっとずっと一緒にいられるといいですよね♪

| jitan | 2009/04/22 00:11 | URL |

にぽぽさんへ

ありがとうございます☆
私にとって、娘とワンコは私自身の命なんですね、この仔たちが私の全ての原点なのです。
まーいつも『こらぁ!!』と怒ってばっかりなのですが、でも私はこの仔たちに出会えて幸せです♪
にぽぽさんも若ちゃんといつまでも仲良くです♪

| jitan | 2009/04/22 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/767-d50583d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

