アフィリエイト
今日は雨 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は雨

今日は雨雨雨雨雨雨


雨の日の会社はキライ。
靴がぬれるし、傘をもって満員電車に乗らないといけないし。
ジメジメしてて、会社に着てく服は気持ち悪いし

仕事の帰り道。
雨だからまっすぐ帰りたかったけど、お弁当の材料がない
だからお買い物。
お嬢の明日からのお弁当のジュースも買ったよ。
重かったけど、地元の西友が新しくなって、あちこち見てたらけっこう面白かった。
ジュースね


こんなん買ってみた♪
ミルキーはママの味。
おいしいのかね、甘そう~~~


これ、ずっと気になってたんだけどおいしいの?
飲んだことある人、感想プリーズ


なんだかんだと10本くらい買ってきた。
もちろん定番の豆乳もね


バスを降りて家につく頃は雨もかなりの本降り。
ポストをあけたら、会社からの給与明細が落ちた。
あ~~濡れる濡れる。
大変大変


むーんkao06

今日も手作りご飯頑張ろう。
明日も仕事頑張ろう。
節約節約。
今の時代、仕方ない。
こんな能力なしに仕事させてくれることに感謝ぺこり
明日は仕事だけど今は残業がほとんどないから、仕事のあとバレーボール行けそう。
お金使わずに汗かこう焦る3

さて、お風呂入るかな。
皆さんお休み。
明日は夏日だってさjumee☆sun1jumee☆sun1jumee☆sun1jumee☆sun1
関連記事



| その日のできごと☆ | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とろとろ桃のフルーニュ

ペットボトルのを飲みましたけど、おいしかったですよ~♪
ただ、とろとろはしてなかった。。。
ヨーグルトティストなので、「桃!!」度は30度位かな。

追啓
仕官先からのお手当て。
いつもかたじけない。。。

| carefree777 | 2009/04/22 22:05 | URL |

carefree777さんへ

コメントありがとうございます☆

娘は「まぁ普通においしかった」だそうです。
特別な味ではないらしい。
私は飲んでないので今度挑戦してみます。

お手当て・・・????

| jitan | 2009/04/23 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/769-0ed0a185

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

