アフィリエイト
草剛さん逮捕 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

草剛さん逮捕

大きなニュースになっちゃいましたね・・・

私は今朝、ニュース速報で逮捕っていうテロップが流れたところで知りました。

まぁ、もちろん、つかまるようなことをしてしまったのは悪かったわけですが。
でも、それ(公然わいせつ容疑)以上の罪にならなくてよかったと心底思いました。

家宅捜索されたってニュースを見たときに、何もでなくてホントよかったと。

子どもにも人気があり、世間一般に割りといい捕らえられ方をしていると思うSMAP。
(私は特に好きでも嫌いでも何でもないがw)

だから、これ以上の何かが付随してしまうようなことがなくてよかったな。

これ、通報した人は全く悪くないんだけどもさ、自分が通報したことがこんな大きなニュースになってしまって面食らってないかな。
多分、自分だったら、本気でビビると思います・・・。

そして、酔いが冷めた時の彼はどんなだったのでしょうか・・・・。
けっこうマジメな印象があるので、ホント今よりもっと痩せてしまいそう・・。


芸能人って大変ですよね・・・・。



それにしても、私は個人的にジャニーズの商法がキライです。
ファンは中学生とか高校生とかお金がない年代の子が多いのに、同じ歌でCD何枚も買わせようとする商法やめよーよ。
それで買っちゃうファンも愚かなのかも知れないけどね。←うちのお嬢もこの口・・・苦笑
ファンでも何でもない私は冷静に見てて、何かむしりとられてる気がしてしょうがない。
ま、これは余談ですが。



関連記事



| その日のできごと☆ | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは~♪
先日は私のブログコメント欄から嬉しいお知らせをありがとうございました!
草剛さんのニュースはちょっと大げさでしたね!
そこまでの大ニュースかな?と思いながら見てました。
丁度他に大きなニュースが無かったからでしょうね~
私的には先日の政治家中川さんの方がよっぽど重大だと思うんですけどそれよりも大げさに取り上げられていましたね~
人気があるってことはいい面もあるけど有名税も高いですね。

| scholastica | 2009/04/25 22:25 | URL | ≫ EDIT

scholasticaさんへ

コメント&訪問ありがとうございます☆
草さんのことは、同情の感想が多いようですね。。
私も同情の意見です。今回のことは、特に誰かを傷つけているとか、故意的に法を犯した、ということではないですものね。
ただ今までもお酒で注意を受けたことがあるようなので、その点はホントに残念でしたけども。
中川さんのほうが・・・というのもうなづけます。
私も全くの同意見です。
しばらくの間、草さんは罪悪感で大変だと思うのですが、のりこえてほしいと思います。

| jitan | 2009/04/26 11:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/771-241a0104

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

