アフィリエイト
犬はお風呂で♪ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬はお風呂で♪

イタグレさん 2匹image3131.gif


今日はお風呂です。

イタさんは背が高いので、タライでは寒すぎます。
なので、湯船でお風呂です

こんな感じ♪
P5062834ブログ


チャイは基本的にお風呂好きです
だから、うっとり~kao02

P5062833ブログ
目を細めて、ウトウトしています。

それに比べて、煎。
この子はお風呂がダイッキライ

絶対に湯船には入りません苦笑い
入れようとすると、必ずこの動き。




多分犬の本能でいぬかきの動きをするんでしょうね。
おぼれちゃう。。。おぼれちゃう。。。ってな感じで。
なので、煎はシャワーで体だけ洗っておしまい。




2匹とも、お風呂のあとは、お疲れでグッスリ・・・


片や 湯疲れ
P5062843.jpg
P5062844.jpg
片や 暴れ疲れ

でも、多分一番疲れたのは、お嬢とママだと思うよ~




関連記事



| わんこ | 21:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

2ワンとも幸せそうなお顔で寝てるね~v-410
煎ちゃんの動画、可笑しいくて可笑しくてv-408
お風呂に入れようとすると、犬掻きをはじめるのね~可愛い仕草だな~v-344
チャイちゃんの「いい湯だな」もすごいですよ!
うちは2ワン共、お風呂嫌いだから捕獲するまでが大変でなんでつv-388

| miyu | 2009/05/07 11:56 | URL | ≫ EDIT

No title

チャイちゃんったら(^^プッ
お風呂満喫ですね!気持ち良さそうに入ってる~。
我が家の若ちゃんもシャンプー嫌い!
くしゃーくてきたなーくしているのが好きらしいです。
4ワンのお風呂は大変そうですね~!
お疲れ様です♪
応援( v^-゜)σ★★★

| にぽぽ | 2009/05/07 21:37 | URL |

miyuさんへ

コメントありがとうございます☆
というかお元気そうでよかった~。
ブログが更新されてなかったから、体調わるいのかな。。。と心配しておりました。
煎はホントにビビリなんで、お風呂は大変ですw
暴れる暴れる。こっちも洋服がビショビショになりますw
miyuさんのところはシャンプーキライなんですね~。大変ですよね。
うちは残りの3ワンは全部お風呂好きなので、ラクなんですよ♪

| jitan | 2009/05/07 22:45 | URL |

にぽぽさんへ

コメントありがとうございます☆
チャイは微妙に後ろ足が浮いてるんですが、そのままの姿勢でホントに寝ますw
若ちゃんも嫌いなんですかぁ~シャンプー。
うちは煎以外のワンはとってもラクですよ~。
ダックスは、風呂後のドライヤーが大変です・・・苦笑

| jitan | 2009/05/07 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/778-dad5474c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

