アフィリエイト
天気予報でどんより 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気予報でどんより

明日は横浜に遠足にいくお嬢。
一生懸命天気予報をみています

明日は今ひとつはっきりしないお天気みたいだけど、きっと雨は上がるよ。






週間天気予報がチラリと目に入りました驚く


5/10(日)のお天気


なんと!!

気温が26℃もあるじゃないですか・・・げろげろー!

その日はまたまた練習試合なんですよバレー

夏日に練習試合なんて自殺行為ですよ・・・・落ち込み

ああああああぁ~~ヤダヤダヤダよ~暑い日のバレーはヤダ~~大泣き


神様お願い。あと2℃でいいの、気温低くしてくださいm(__)m
そうでもしないと死んでしまう・・アップロードファイル





お嬢・・・明日月餅買って来てね。
ママ、天国へ旅立ちの前に月餅食べるから・・・・・泣きパンダ


大月餅(黒あん)聘珍樓の大げっぺい(黒あん)


聘珍樓 大月餅(五仁)

なんか支離滅裂な記事だな。
ま、いいか。






関連記事



| ポソっとひとりごと | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょうどその日

あっしは、新しくGETしたカメラで早速写真を撮りに行く予定です。
なのでjitanさんには悪いけど、予報通りにカラリと晴れて太陽の光が
燦々ふりそそいでくれないと困るのです。。(m´・ω・`)m ゴメン…

追啓
練習の場所教えてください。
帰りに寄ってjitanさんの華麗な姿を収めます。

| carefree777 | 2009/05/08 00:56 | URL |

こんばんは^^
暑い日の体育館は、まさに地獄ですよね!暑いからって風でも起こそうモンなら球技は成り立ちませんからね…
自分は今週末土日どちらもしっかり野球の試合が入ってます。さらに日に焼けるんだろうなぁ…^^

| 大門 | 2009/05/08 01:56 | URL | ≫ EDIT

carefree777さんへ

コメントありがとうございます☆
なんの写真を撮りに行くの?
キャーいやんc(>ω<)ゞ

練習場所・・・・うふ。
それは都内某所ですわ。
教えてほしくば極秘連絡要。ナンチッテ。
てか華麗じゃないし。

| jitan | 2009/05/09 00:21 | URL |

大門さんへ

コメントありがとうございます♪
大門さんも野球なんですね。
暑そうですね~でもその後のビールがおいしそうですね~w
そ、そうなんです、暑い日の体育館は地獄なんです・・涙
しかも、予想がさらに上がって28℃になるそうです・・・。
やっぱり地獄行きです。。

| jitan | 2009/05/09 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/779-229321b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

