アフィリエイト
朝から雷 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から雷

お嬢は、『雨~もううーんとプリプリしながら遠足に出かけていきました。


そしたら、、直後から



thunder_01.gif


thunder_01.gifthunder_01.gif



thunder_01.gifthunder_01.gifthunder_01.gif


雷・・・・・


あらまぁ・・・・・涙


横浜につく頃には止むといいね。


ところで、うちのチャイ。
雷が苦手です。
けっこう大きな雷がなったとたん、額をぴくつかせながらキョトキョト・・・・ミ。コレヌ

部屋の中をグルリと意味もなく歩き、耳をぴんと立たせて、私の膝に飛び乗ってきました><;

この記事を書いている私の膝の上で、プルプルと震えていますkao06
顔をギューッと私の体に押し付けて、縮こまっています・・。
いつもは威勢のいいチャイなので、ちょっとおかしいです。

でもそんなところがまたギャップがあって可愛いのよねkao04

他ワンは全く平気なので、みんな爆睡しています

関連記事



| その日のできごと☆ | 07:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど!
犬の世界も十人(犬?)十色ですね!^^
お茶目な姿に、こちらもつい微笑ましく感じてしまいました。^^

| 大門 | 2009/05/08 22:16 | URL | ≫ EDIT

今朝の雷雨のお陰で

今、綺麗な満月が見れますよー

| carefree777 | 2009/05/08 23:54 | URL |

大門さんへ

コメントありがとうございます☆
そうなんです、犬もそれぞれ。全然性格違いますよ~w
私が仕事に出かけようとしたときのチャイの情けない表情・・・・仕事休みたくなりました・・汗

| jitan | 2009/05/09 00:26 | URL |

carefree777さんへ

コメントありがとうございます♪
見てきたよ~明日は晴れだわねv-278

| jitan | 2009/05/09 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/780-5c02e077

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

