アフィリエイト
ボディラインローラー 母の日に 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボディラインローラー 母の日に

母の日に、お嬢がプレゼントしてくれたよ。


『お願いだからそのおなかを何とかしてください。かっこいいママになってください』

切実な願いを込めていただきましたグー!




20090510090746.jpg
気になるボディラインに!ローラーの突起がセルライトを刺激!ボディラインローラー

はは。
確かに最近太りすぎがっくり


お嬢にとっての自慢のママではなくなってしまってるかもね。


あ、これ、気持ちいいですよ・・コロコロコロコロと。
仕事上ずっとパソコンを入力し続けている自分としては、肘から下の部分をコロコロするととっても筋肉がほぐれます。

『イヤ、ママそこじゃない。二の腕だって。それとおなかだってばげろげろー!

あ、失礼。

おなかと二の腕ね。

頑張るよ~ぷーさん
頑張ってぷーさん脱皮しないとね。

あとは入浴剤もくれたのよいい湯だな

お風呂入ってコロコロして美しくなりましょうか~ハート

あ、そこそこ。 小さい声でムリ~とか言わないっkao07








関連記事



| その日のできごと☆ | 09:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いいなぁ、ローラーをくれるお嬢さん。
これで、jitanさんは、ますます素敵になっちゃいますね。e-257
わたしも、痩せたいんですけど。e-259

| やこたま | 2009/05/10 21:49 | URL | ≫ EDIT

やこたまさんへ

コメントありがとうございます♪
もうね、今のわたしの体型は許せないらしい。
ホンットに、頼むから、やせてくれ~と。。。
やせたら?とか軽いノリではなく、切実に懇願されています。。。
マズイですw

| jitan | 2009/05/11 08:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/782-65dbd3c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

