アフィリエイト
修行は続くよ、どこまでも 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修行は続くよ、どこまでも

昨日は気温28℃の中しっかりと練習試合をしてきましたバレー


夏日の中の練習試合はキツい。。。
汗はダラダラだし、息は上がるし・・もう若くないと実感ですガーン


しかし、アタッカーな自分、やっぱり最後にトスが上がってくることが多くなります。
一度は自分のプレーに納得ができなくなってアタッカーポジションを譲ったのですがまた事情で戻ってしまったので、今まで以上のプレーが要求されるという次第。

10セット近くこなした中で自分の納得のできるアタックは1本。
あとは監督からもお嬢からもダメだしされました。
(お嬢はバレーは全くできません、できませんが幼少の折からわたしについてずっと見てきているので下手なバレーボーラーよりよく見えてます、よく知っています。)

・ぶらさがってる
・かぶってる
・ステップが直線的過ぎる


1本1本全部振り返り、反省反省反省。
むー泣き顔

公式戦まであと2週間。
ほんの少し見えてきているような気もするのでもっと必死に頑張らないとね。

jitan アラフォー。
まだまだ修行は続きます。
1に精進2に精進、3,4がなくて5に精進。


あ~腰イタタ・・・ ̄□ ̄
関連記事



| バレーボール | 09:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

うはぁ…かなり厳しいコーチが付いておられるようで…しかし、プレイスタイルを知ってるからこその強みは非常に大きいですよね!^^
自分にもそんなコーチがいれば、もっとヒットが打てるんでしょうけどね…^^;

| 大門 | 2009/05/13 00:19 | URL | ≫ EDIT

大門さんへ

コメントありがとうございます♪
監督は、完全にサドですよ~。厳しいです。
でも、やっぱり指導者がいるのってやる気が違ってきますよね。
大門さんもヒット、頑張ってください~☆

| jitan | 2009/05/13 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/783-d8698526

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

