アフィリエイト
いかれ帽子屋さん踊ります 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いかれ帽子屋さん踊ります

お嬢の高校の文化祭での出し物が決まったようです。
あ、ダンス部の話ですポッ

今年の学年の出し物

WinVistaのゲームのカード*Spade-A †SbWebs†不思議の国のアリスWinVistaのゲームのカード*Spade-A †SbWebs†


いわずと知れたアレです。


いくつかのグループに分けダンスを構成して行くそうです。

お嬢と、仲良しのお友だちが常々やりたいねっと言っていたのはこのお方だそうで。

帽子マッドハッター帽子

いわゆる いかれ帽子屋 さんです。

いいチョイス♪

他の子はアリスをやりたがる子が多いそうなのですが、やはりキャラとしてはインパクトがあるのはこちらだと天邪鬼のわたしは思いますニヤリw

しかも来年にはお嬢も私も大好きなジョニーデップとティムバートンのアリスの映画が公開されるのよね。
しかも、ジョニーデップの役柄は、マッドハッター。

でもちょっとイメージが違うねw

ジョニーのマッドハッター

さすがティムバートン。ディズニーのイメージを完全払拭kao05

何はともあれ、お嬢は今からウキウキの様子ですハート

どんなアリスと帽子屋さんになるのかな。
そういえば、何で『いかれ帽子屋』なのか初めて知った・・・・歴史的背景があるのね・・





関連記事



| | 00:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

灼熱地獄の中

練習お疲れ様でした。
腰ダイジョウブデスカ?
マッサージしてあげましょうか???

二度と起き上がれなくなったりしてw

| carefree777 | 2009/05/12 00:53 | URL |

ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

コメント入れる記事間違えちゃった(^^;;
「修行は続くよ、どこまでも」へのコメントでした。

| carefree777 | 2009/05/12 00:55 | URL |

No title

あれですよね~!
お茶会のシーン!!確か!!
これはいいです。すごく面白い場面だし、にぽぽはお茶会のところ、アリスの中でも好きです(^^
マッドですからねー、見ごたえあるダンスシーンになりそうですね♪
応援( v^-゜)σ★★★

| にぽぽ | 2009/05/12 22:51 | URL |

carefree777さんへ

コメントありがとうございます☆
腰は痛いよ~。カイロに行ったけど、やっぱりまだ痛いス・・涙
今日も練習があって、でも今日は不調でした。
来週の土曜日は公式戦なのにまだ整ってないス・・。
マッサージ・・・・マッサージ・・・・。
うーん。

| jitan | 2009/05/13 23:39 | URL |

にぽぽさんへ

コメントありがとうございます☆
そうです、そうです、お茶会のシーン♪
なんというかシュールだけどとても可愛いですよね☆
わたしも大好きです♪
ダンス、今から文化祭が行われる9月が楽しみです♪

| jitan | 2009/05/13 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/784-0b6a6b27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

