アフィリエイト
キットカット♪ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キットカット♪

相変わらずキットカットが大好きなjitanですハート


最近は、お嬢が登下校の帰りによく新しいキットカットを見つけてくれるようになりました拍手 パチパチ

新しいキットカットを全然UPしてなかったので、一挙公開アップロードファイル


20090303222231.jpg

P5132869.jpg

P5132870.jpg

20090402001231.jpg

DSC00105.jpg

上から
ジャスミンティー味。
ちょっと苦味があってコレはいけてました♪


アップルビネガー味
これは、今まさに限定で売ってます。
また食べてな~い♪


さくらんぼ味
これも現在限定発売中♪
まだ食べてませんの。

クッキープラス・全粒粉
これはあんまりノーマルと変わらないような気もしたけど、歯ごたえが違ったかも♪


おしるこ味
イヤ、見た目でわかるっしょ。甘い甘い甘い~♪




何かもっとたくさん会った気がするんだけど・・・もしかしたら、写真を撮ってないのか・・・・ため息
ガックシ・・・orz

見てるだけで甘くなってきてしまうので、コレはオマケね。
お庭になってたさくらんぼ。

かわいいよねアップロードファイル
P5102863連結さくらんぼ
ツヤツヤ♪
わたしは果物アレルギーだから、お嬢が食べた♪
甘かったらしいよグー!




関連記事



| Favorite | 18:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

「アップルビネガー味」がクックパッドおすすめ商品っていうのが気になりますね…
誰にでも作れるって意味なのか、栄養的におすすめって意味なのか…
それって今も売られてるんですか?^^

| 大門 | 2009/05/15 12:56 | URL | ≫ EDIT

大門さんへ

コメントありがとうございます★
クックパッドをご存知というところが通です♪
アップルビネガーなので、後者かも知れないですね♪
これは今限定で売っていますよ~☆
まだ私は食べてなくて、冷凍庫で冷やしてあります♪

| jitan | 2009/05/15 23:47 | URL |

No title

こんばんは~。
アップルビネガーは昨日買ってきました。
袋のレモンビネガーも出てますよ。
袋物のきなこ&普通のチョコも出ました。
全部未開封…
私のヒットはやっぱりクッキー+ですね。
あれは今まででも一番のお気に入りです♪

| あき | 2009/05/18 00:13 | URL | ≫ EDIT

あきさんへ

コメントありがとうございます☆
レ。レモンビネガー??
それは知らんかった~。探しにいかなきゃ。
きなこはおいしいですよね、ビックバーは買ったけど、袋はまだ買ってないな・・。
私的にはブラッドオレンジとホワイトが好きでス♪

| jitan | 2009/05/18 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/785-be421788

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

