アフィリエイト
リョクってさ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リョクってさ

リョク。次女・・・・一応苦笑い

いわずと知れた一番のチビでみなの一番の遊び相手・・・というかおもちゃ・・・・ため息


かといって、彼女に不幸の影はありません。
みんなにひっくり返されて、鼻面で小突かれて、いいようにされてても尻尾は丸めません。
相手が飽きて止めちゃうと、追いかけ。
『もっと遊ばんの??』
とちょっかいを出してます。
そして
『リョクちゃんうっさいわ
とみんな(特にチャイ)を本気モードにさせてしまう天才です ̄□ ̄

だけど、リョクは一番小さいので、ちゃーんと自分しかもぐれない避難場所をしっていて、そこへ脱兎のごとく逃げ込み・・・ウサギ
ほとぼりがさめるまでそこで待機・・・

書いてるとずるがしこいワンコだなぁ・・・汗

でも、他のみんなにジャマされて、私のところへ甘えに来る時間がみんなより少ないので、夜はリョクだけ私と一緒に寝ています。

で、リョク。

20090505090051.jpg
お目覚めのポーズ。このポーズで私の真横にたってます。
で、前足で私を起こしてくれますハート

面白いので、そのまま後ろにちょこんと押すと。
20090505090130.jpg
ポスッと後ろにそのまま倒れます。 
笑えます。で、そのまま動きません。 おきません。

私が痺れを切らして、抱っこして居間に連れて行くことを知っているんです。

・・・・
・・・・・
・・・・・・・

やっぱずるいな、リョク無言、汗


でも、可愛いヤツなんです。ははは。親ばかだけどね。みんな可愛いんだけどね。
あ~親ばかkao04


関連記事



| わんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

いやいや…何とも愛らしいじゃないですか!^^
「構ってちゃん」みたいな感じがすごく伝わってきて、こっちもつい微笑んでしまいますね~☆

| 大門 | 2009/05/16 17:37 | URL | ≫ EDIT

かゎいぃ~

いやいや、親ばかだなんて・・・
誰が見ても可愛いじゃないですか!!
あっしだったら、可愛さのあまりイジワルして、
そのままおいて行っちゃうかもw

| carefree777 | 2009/05/16 22:56 | URL |

大門さんへ

コメントありがとうございます☆
ホントに親ばかなんですよね~私。
リョクは、家族以外には以外とクールなんですよw
なのに、家族にはベタベタなところがまた可愛いです。
もうソロソロ熟女の域ですが、小さいのでいつまでも赤ちゃん扱いですw

| jitan | 2009/05/17 23:45 | URL |

carefree777さんへ

コメントありがとうございます♪
リョクかわいいでしょ~いつまでたっても小さいから♪
あ、おいてったことあるのよ~。
そしたら普通にそのまま寝てましたw
追いかけてくるときもあるけどね。
何してても可愛いです。やっぱ親ばかですw

| jitan | 2009/05/17 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/786-a8ec3565

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

