アフィリエイト
ママはお嬢のストーカーか 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママはお嬢のストーカーか

お嬢はパン屋さんでアルバイトをしています食パン


普段はダラーンとしているお嬢ですが、バイトのときはそれなりに一生懸命やっているらしい。
(でも元来ノンビリ屋なので、他の人よりはちびっと遅いらしい・・・苦笑)


で、私は仕事の帰りにお嬢とおちあって帰ることがおおいんだけども、今日は私のほうが早かったので、お嬢のバイト先の辺りで時間をつぶしておりました。

で、撮っちゃったハート

お嬢のバイト姿。

なかなか可愛いよkao04
(ってホントはすごく可愛いと思ってるw)

お嬢に見せたら、怒られたkao06
『ママ、きも~、ストーカーじゃん』


いいも~ん。ストーカーだって。

親ばかでもストーカーでも何でもござれ。
掛け値なしに子どもを可愛いと思うのは親だけだかんね~ぱんださん

1169882992_68.jpg
ブログに写真あげたらもっと怒るかな~コワ~ガーン
関連記事



| | 00:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お嬢さん、すごくしっかり働いてますね!
パン屋さんを選ぶというのも、女の子らしくて可愛い♪
パンの作り方覚えたらお家で作ってくれるかな~?
ストーカーしてしまうjitanしゃんの気持ち、わからなくもないです(笑)
応援( v^-゜)σ★★★

| にぽぽ | 2009/05/18 20:38 | URL |

にぽぽさんへ

コメントありがとうございます♪
に・・にぽぽさん、しっかり働いているだなんて~ありがとう~ありがとう~。
パン焼かせてはもらえないみたいだけど、売れ残りのパンは時々もらってきますよ~ナイショですが。
トースターで少し焼くとおいしいんだとかいいながら、焼いてくれます♪
もう、自他共に認める親ばかなので、包み隠さずに、親ばか街道を突っ走ります♪

| jitan | 2009/05/18 21:26 | URL |

No title

jitanさん、こんばんは。
子供はいませんけど、
ちょこちょこ彼女の写真を隠し撮り(?)しているので、
気持ちは分かります♪
怒りはしませんが、恥ずかしいからやめてと言われます(⌒_⌒;)

| あき | 2009/05/19 01:00 | URL | ≫ EDIT

あきさんへ

コメントありがとうございます♪
ここにもいたいた!
やっぱりそうですよね~大事な人、好きな人の写真は撮りたいですよね~♪
彼女さん怒らないんですね♪ ステキ☆
娘は怒ります、お恥ずかしいお年頃なんでしょう。
でも今の時代は今撮っとかないと、後からは撮れませんからね♪
何言われようとどこ吹く風です☆

| jitan | 2009/05/20 07:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/789-896239d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

