アフィリエイト
予防接種に行きました♪ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予防接種に行きました♪

ワンコの狂犬病予防接種ろフィラリアの検査で病院へネーロくん


今、リョクがヒート中なので、今日はイタグレ隊のみを連れて行きましたイタグレ3




2頭とも、ビビリ~でございました。

煎茶は初めての狂犬病&フィラリア検査。
前に同じ病院の先生に、去勢の手術をしてもらった記憶があるのか・・・
診察台に乗った段階で、チビリおしっこ・・・・・jumee☆Feel Depressed4


チャイはいつもワンワンと吼えたり、リョクも一緒に病院にいったときに、リョクに凄んだことがあり、先生にこっぴどく叱られた前科あり><;
なので、基本先生がコワイのですw
やっぱり診察台に上がるとチビリおしっこ・・・・jumee☆Feel Depressed4

ふぅ・・・イタグレは基本ビビリ~ではあると思うけどね・・・・苦笑

血液摂取と予防注射、あわせても1頭3分程度の診察だったとおもうんだが。。。
看護婦さんは大変だったと思うな・・・・kao06

診察が終わると、顔はしれ~っとしていますが、何となく2匹とも私の側にくっついていましたw

20090518112628.jpg

20090518112611.jpg



そして、煎茶は初めての注射2本刺しにやられたのか・・・やっぱり帰ってきたら爆睡でした献血
20090518204919.jpg

20090518204811.jpg
気持ちよさそうに寝てますc8067b3522ba82b3bde806cb4f00b059.gif



ココとリョクは、ヒートが終わり次第行く予定だからねグー!
20090518211001ブログ













関連記事



| わんこ | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/790-cfdbdf48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

