アフィリエイト
お嬢、ウキウキ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お嬢、ウキウキ

中間テスト中のお嬢です。

しかし、朝からウキウキですハートハートハートハート


今日は試験の後に カツーン のコンサートに行くそうなんです。
だから、試験中なのにウキウキ。


もちろん試験中にコンサートなんて・・・と思わない母は世の中いないと思います。
私もご多分に漏れずそう思います。
でもチケットを取ったんですよ、彼女はうーん


明日も、明日も明日も


試験


なのに。


本人、私に叱られないように、必死に勉強していますけども。
高校生らしく、一夜漬けとかしてますけども。
まぁ、自分で選んだことだから仕方ないですかね。
しっかりやって楽しんでくださいな。

でも、おとといも昨日も、3時間弱の睡眠なのよね、あの人。
それで今日コンサートとか大丈夫なんだろうか・・・ガーン


と、過保護な母はおバカだから心配してしまうわけです・・・・・苦笑

関連記事



| | 08:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

母はジュリー、娘はかちゅーんなのですね(^^
血は争えず?くふふふ。
小心者だったにぽぽは、試験期間はひたすら家で一夜漬けでしたけど、
お嬢様は大物です!
行くからには思いっきり楽しんできて♪
応援( v^-゜)σ★★★

| にぽぽ | 2009/05/20 21:57 | URL |

にぽぽさんへ

コメントありがとうございます☆
そうなんです、お嬢はカツーン。私はジュリーです♪
のめりこんでしまうところは私の血を引いてしまったのかも~w
かなり興奮気味で帰ってきましたよ~。
6月には一緒にジュリーのコンサートに行く予定なので、それもまた楽しみです♪

| jitan | 2009/05/21 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/791-07c1f754

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

