アフィリエイト
寝息 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝息

我が家。

今、1娘と1ワンが寝ています。

寝息が聞こえてきます


zzzZZZZZZzzzZZZzzzっ・・・zzzZZZ・・・っZ!!


ワンコも寝息を立てて寝ます。
しかも寝言もいいます。

zzzzzzzzquu~zzquu~~zzzっビーグル2(ブレーズ長め)

jumee☆sleeping1p
  jumee☆sleeping1p
    jumee☆sleeping1p

寝息って、幸せの音だよね。
聞いてるほうまで、眠くなるkao04


ところで、寝息って音で表現するとなに?

ぐうぐう
ぶうぶう
ずうずう
ごごご
ぐぐぐ
ぶぶぶ
ぼぼぼ


・・・
・・・・・
・・・・・・・

難しい。表現しにくい音だわ。

でも、聞いていていやな音じゃないわね。
(歯軋り交じりのいびきは微妙だけどもね・・・・)
関連記事



| ポソっとひとりごと | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

電車の中とかで太めのおじさんの寝息は暑苦しいけど(笑)
うちのワンコはポメ。スゴイ鼾かきますよー。
ぐごごごごーぷすって。
でも、かわいいのイヒ(^m^
応援( v^-゜)σ★★★

| にぽぽ | 2009/05/22 22:33 | URL |

にぽぽさんへ

コメントありがとうございます☆
あ~~~その通りです。
おじさんは確かにそうですw

若ちゃんもすごいですか~うちはリョクが一番すごいです~♪
ワンコのいびきって可愛いですよね~うちのは併せて白目むいてます、それでも可愛い~と眺めてしまいます♪

| jitan | 2009/05/23 07:16 | URL |

こんばんは。

私の寝息と言えば、
「ガ~ぐぼぼぼ~」
というイメージ。。。聞いたことないですけど。
その合間に「もう1つ食べたい~」
これは寝言か(笑)

| あき | 2009/05/25 00:25 | URL | ≫ EDIT

あきさんへ

コメントありがとうございます☆
あきさんの寝息、あはははは♪
それは寝息ではなくいびきかもよっ。
豪快ですわね~♪
寝言、それわかります。
私はよく自分の寝言で目がさめます。
叫んでンのよね・・・迷惑な寝言ですw

| jitan | 2009/05/25 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/792-a1774238

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

