アフィリエイト
惨敗 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

惨敗

おとといの試合は、見事な惨敗でした。

勝てるだろうという奢り。
勝たなければいけないという重圧。

全てに押しつぶされて、結果惨敗。

ここしばらく上部リーグの中で、何とか勝ち残ってきたけれど、これが実力。


乗ればものすごい力を発揮するけれども、流れに乗れないとひどい試合をする。
安定性の全くないチームで今まで生き残れたのが奇跡だったのかも知れません。

強いチームというのは、最低のラインが高いんだな、と改めて身に沁みました。


以前にも書いたけど、偶然に頼るバレーはしたくないな。
偶然を呼ぶ寄せるチームにしたいな。

危うい階段を上り続けていた我がチームは、見事に足を踏み外し、奈落の底に落ちました。
地域の下部リーグの1回戦から出直しです。

もっともっと練習をして、もっともっと頼りにされるエースにならなきゃ。

「お前が頑張れば、みんな勝手についてくるよ」とコーチに言われたので、頑張らないとだね。



ひとつ収穫だったのは、新人さんが衝撃デビューを果たしたこと。
ホントにすごい。
なんつーか、ジャンプが並じゃないですよ。
ルイスか越川かってくらいに跳びますよ。
アタックの打球が見えませんよ。
凄い凄いヾ(≧▽≦)ノ彡
日本一の経験をもつ彼女ですから、ホントに凄いの。
そんな子と一緒にできる私は幸せ。
宝の持ち腐れにならないように、ホントに頑張っちゃおう~☆


てな訳です。
少し前は落ちてましたが、少し立ち直りました。
だって、もう次への戦いは始まってるもんね。

上部リーグをかけた次の本大会では、全てストレートで勝っていけるように、頑張りますわ♪
(-_☆)キラーン



関連記事



| バレーボール | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/794-f6f8e48f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

