アフィリエイト
サンマルク 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンマルク

おいしいパンとお料理が食べたくて。
友だちとランチの約束をしていた日に、強引に(苦笑)サンマルクに連れて行ってもらいました♪

ベーカリーレストランサンマルク


言わずと知れた チョコクロ のお店ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ここはカフェではなくレストランなので、コースでお食事をいただきましたアップロードファイル

20090524120607.jpg
ごぼうのスープ。
ごぼうです、ごぼう。
とってもおいしかった。今まで私、ごぼう好きと思ったことがなかったけども、ごぼうがすきなのかもしれないと思った一品♪

20090524121624.jpg
前菜です。
ポテトとサーモン・・・だったかな。
マヨネーズであえてあって、とってもおいしい。
サラダの上には蒸し鶏がのせてあって、とても上品でしたよ♪

20090524123148.jpg
グリーンサラダ。
エビがたくさん乗っていて、ドレッシングはゴマ風味でした。
お嬢が気に入った一品です。

20090524124233.jpg

メインディッシュのカルボナーラハンバーグ♪
濃厚なカルボナーラのソースで一気に満腹に・・・・苦笑

20090524124249.jpg
こっちはお嬢がたのんだメインディッシュ。
チーズカツレツです。
これまたボリュームタップリ・・・・メインが大きい。
大人の男性でも十分に満たされる量です・・・。


20090524120548.jpg
そして、常に補給され続けるパン。
15種類くらいはあったでしょうか。
店員さんが焼き立てをかごに入れて、テーブルを回ります。
あったかいパンは最高です。
お嬢は回ってきたパンを全て制覇していました。
パン屋さんで働いているせいもあって、パンには少々うるさい彼女ですが、ポッでした。


20090524131145.jpg
食後はヘーゼルナッツのアイスクリームとコーヒー。
アイスは、ヘーゼルナッツの香りもとても豊かでおいしかったです♪

高校時代からの仲良しの友人とその相方さんとお嬢と私。
友人は私ではなくお嬢と仲良くメールのやり取りをしているような関係です。
気の置けない友人と一緒に食べる休日のランチはとても癒されます。
おいしいお料理と楽しい会話とのんびりした時間。

こういう時間を持てることに感謝だね。
ありがとう。

そして、なんと、相方さんにご馳走になってしまった。
ごめん、散財させてしまった。
でも嬉しかった、ありがとう。

いろんなことにありがとう。

近くにお店がある方はぜひ行ってみてください。
店員さんもにこやかだし。ホントオススメです。










関連記事



| Favorite | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/795-a2e51ae7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

