アフィリエイト
6月に入りました 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月に入りました

今日から新しい部署に出勤しました。

今までと環境も人も変わり、心機一転です。
やることは基本同じですが、センターが違うとこうも雰囲気が違うものかと驚きでした

早く仲間の名前を覚えなきゃね。
やはり何するにも、名前を覚え、名前で呼びかけてのコミュニケーションはとても大切なことだと思うので、私のまず最初のミッションだと思っています♪
(なんつー簡単なミッションだ~w)

明日から、さらに詳しい研修をしてもらって、現場業務はスタートの予定です。
はてさて、どうなることやら。



さて、話は変わりますが

今週末は ジュリーのコンサートでございます

東京ドーム、音楽劇につづき、またまたジュリー

新しいアルバムも発売が決定し(でもコンサート直前?直後?の発売。。。。だから歌覚えてる暇がない・・・・ジュリーは全開です


私の好きな曲は歌ってくれるんだろうか。
歌ってくれるといいなぁ
今回はお嬢も一緒です♪
今までジャニーズのコンサートしか行ったことがない彼女。
ペンライトもうちわもないコンサートだよ
どんな感想を持つんでしょうかね。

その前にお嬢の体育祭もあります♪
とても楽しみです。

仕事、異動したばかりで精神的に疲れるけれども

でも楽しみも満載だから、がんばろう~ハート


関連記事



| その日のできごと☆ | 21:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またですか!?(笑)

全力で打ち込めることがあるっていいことですよね~
jitanさんて、いつもACTIVEでパワフルで尊敬しまっす。

| carefree777 | 2009/06/02 01:39 | URL |

No title

お仕事で異動があったんですね。
しばらく環境に慣れるまで、疲れると思うけれど、慣れちゃえばこっちのもん!
いつものjitanさんパワー全開でがんばってくださいねv-344
ジュリーのコンサート、お嬢さんと一緒だって?ビックリ&羨ましいですv-411
私も赤ちゃんは女の子だって判明したの!
私もjitanさんちみたいな仲良し親子になりた~いv-353

| miyu | 2009/06/02 13:24 | URL | ≫ EDIT

carefree777さんへ

コメントありがとうございます♪
またですよ、またっ。
いいの、いいの、今はこれが一番の楽しみなんですわ♪
人間やっぱ癒しがないとね。

| jitan | 2009/06/04 22:16 | URL |

miyuさんへ

コメントありがとうございます♪
・・・てかおめでとうございますe-420e-420e-420e-420
女の子だったんですね~♪
子どもはどっちが生まれても幸せだと思うけども、女の子はかわいいですよ~♪
きっとmiyuさんちなら、ご主人と2ワンコちゃんとmiyuさんとBabyちゃん。仲良し一家になりますよ。補償しますe-266

| jitan | 2009/06/04 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/798-1304606b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

