嫌がっちゃいけない
新しい部署に異動した私。
異動から3日目。
今日、異動して初めてのお客様対応をしました。
最初は、あまりムリせずに~とか言われて、無理そうだったら折り返しにしていいですよ~なんて嬉しいことを言われていましたけどもね。
一発目、取ったコール。
なんと2日目に、センターの人たちが話しあって、解決してなかった案件の続き入電。
おーい
OJTもほとんど入らずに、いきなし取ったコールがコレですよ・・・・・
まだまだ他人事だった2日目に、
「こんなコール取っても私わかんないし~~~や~だ~な~」
なんて密かに思っていたそのコールの続編。
うんまーーーー
もちろんベテランさんに横に張り付いてもらって、小声で教えてもらいながら対応しました。
おーい、折り返しにしていいんじゃなかったのか・・・・
今までこんな案件サポートしたことないす~。しょっぱなヘビーです~~~~
泣き言も通じず、結局サポート続行・・・・・
結局、未解決で対応は終了。
お客様も元々パソコンの不具合だと思っていた節もあり、納得してくれましたからよかったですが。。。
やっぱさ、逃げ腰はあかんね。
神様は見ていらっしゃる・・・
はぁ~疲れた・・・・
異動から3日目。
今日、異動して初めてのお客様対応をしました。
最初は、あまりムリせずに~とか言われて、無理そうだったら折り返しにしていいですよ~なんて嬉しいことを言われていましたけどもね。
一発目、取ったコール。
なんと2日目に、センターの人たちが話しあって、解決してなかった案件の続き入電。
おーい
OJTもほとんど入らずに、いきなし取ったコールがコレですよ・・・・・
まだまだ他人事だった2日目に、
「こんなコール取っても私わかんないし~~~や~だ~な~」
なんて密かに思っていたそのコールの続編。
うんまーーーー
もちろんベテランさんに横に張り付いてもらって、小声で教えてもらいながら対応しました。
おーい、折り返しにしていいんじゃなかったのか・・・・
今までこんな案件サポートしたことないす~。しょっぱなヘビーです~~~~
泣き言も通じず、結局サポート続行・・・・・
結局、未解決で対応は終了。
お客様も元々パソコンの不具合だと思っていた節もあり、納得してくれましたからよかったですが。。。
やっぱさ、逃げ腰はあかんね。
神様は見ていらっしゃる・・・
はぁ~疲れた・・・・
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