アフィリエイト
嫌がっちゃいけない 1娘5犬のママのひとりごと
fc2ブログ

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嫌がっちゃいけない

新しい部署に異動した私。
異動から3日目。
今日、異動して初めてのお客様対応をしました。

最初は、あまりムリせずに~とか言われて、無理そうだったら折り返しにしていいですよ~なんて嬉しいことを言われていましたけどもね。


一発目、取ったコール。

なんと2日目に、センターの人たちが話しあって、解決してなかった案件の続き入電。


おーい
OJTもほとんど入らずに、いきなし取ったコールがコレですよ・・・・・


まだまだ他人事だった2日目に、
「こんなコール取っても私わかんないし~~~や~だ~な~
なんて密かに思っていたそのコールの続編。
うんまーーーー 
もちろんベテランさんに横に張り付いてもらって、小声で教えてもらいながら対応しました。
おーい、折り返しにしていいんじゃなかったのか・・・・
今までこんな案件サポートしたことないす~。しょっぱなヘビーです~~~~
泣き言も通じず、結局サポート続行・・・・・


結局、未解決で対応は終了。
お客様も元々パソコンの不具合だと思っていた節もあり、納得してくれましたからよかったですが。。。


やっぱさ、逃げ腰はあかんね。
神様は見ていらっしゃる・・・

はぁ~疲れた・・・・





関連記事



| 仕事 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/799-78c23554

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT