アフィリエイト
タイガーマスク天へ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイガーマスク天へ

インターネットでニュースを見ていて。

一瞬読み過ごしそうになった記事


三沢光晴さん死亡



次のページをクリックしようとして、ん? と慌てて読み返した。。

え。



驚いた。
試合中に三沢が?

いつもいつも緑のプロレスパンツをはいて、正攻法な試合をしていた人。

今はほとんどプロレスを見なくなってしまったけど、昔はよく見ていた私には、衝撃でした。

いつの間にかプロレス界の重鎮となり、牽引者となっていたんですね。

タイガーマスクで、緑のプロレスラーで、今は社長になっていたんですね。
プロレス界を昔の全盛時代に戻すために色々頑張っていたようです。


リングの上で死ねたら本望です、と格闘家の人はいうけれど、三沢さんはどうだったんでしょうか。

何か、本当に、最近は、様々な世界でまだまだ若すぎる人が天に昇っていきますね。
神様は贅沢ですね。
世の中で頑張っている人を側に呼びたがる。

でも、自分を省みずにがむしゃらに生きようとする人たちだから、磨り減ってしまう前に、ご自分の側に呼ばれるのかな。



それにしても、リングサイドに医師が控えていなかったらしいという記事を読みました。
それが残念でなりません・・・。


合掌


関連記事



| その日のできごと☆ | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/802-2f3db830

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

