アフィリエイト
みんないい子 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんないい子

今日はお嬢の体調が悪く、学校を休んで家で静養

ぐっすりと10時間以上寝て少しスッキリしたお嬢、居間でワンコと戯れ始めました

みんなお嬢が好きなので、お嬢が部屋から出てくると、次々押しかけます

まずはココ
20090617123502ブログ

20090617123806ブログ用
ひとしきり遊んだあとは。

チャイの番。
20090617124010ブログ
・・・とマッタリしていたところに、ギャングが登場してきまして。。。。。


最終的にはコレ。。
20090617131756ブログ
末っ子の力技ってヤツです・・・・・・。


ワンコは、大人になっても人間大好き。
甘えん坊も大好きなので、可愛いですよね。
こんな仕草で甘えられちゃうもんだから・・・犬のオーナーはやめられまへん・・・


※ちょっとこのところ、忙しく色々とあって、お友達のブログへお邪魔できていません・・・。
また落ち着いたらゆっくり遊びにゆきます。ごめんなさい。






関連記事



| お嬢とワンコ | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

新しい環境のお仕事で、お忙しいのかな?
ムリはなさらないでくださいね(^^
擦り寄ってくるワンコの可愛さったらありませんよね~。
忙しいのに遊んでってツブラナ目もたまらず、今はムリなのよーといいつつ、
お腹ナデナデ、ぬいぐるみで遊んであげちゃったり。
負けっぱなし~(笑)
応援( v^-゜)σ★★★

| にぽぽ | 2009/06/18 21:37 | URL |

にぽぽさんへ

コメントありがとうございます♪
新しい職場は、時間的にはきつくないのですが、勉強しなければいけないことが多々あります。
毎日パソコンの前には座っていますが、業務の復習をしています・・・今までサボってきたツケが・・・涙

犬には相変わらず癒されています♪
いてくれるだけで幸せですよね♪

| jitan | 2009/06/21 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/803-3611f6ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

