アフィリエイト
引っかかる 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っかかる

色々あって、すごく気になっていることがあります。

どうしても許せない部分があって、寛容になれません。

憤りがあり、悲しさがあり、でも、受け入れないといけないこともあり。


自分のことではないだけに、何ができるわけでもないんだけれども、仕方のないことではあるんだと理解しているんだけども、でもこの同じ時間に、苦しんでいるんだろうと思うと、胸が痛くなります。


多くは書きたくないし、書けないことです。
でも、このいらだたしさを自分の中で処理できなくて、こうやって文章にしています。

時間が解決してくれるのを待つしかないのかな。
ホントに、ごめんね。





関連記事



| ポソっとひとりごと | 00:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも優しいね

jitanさんは、仲間思いの優しいお姉さん☆ミ
でも、全部自分でキャッチしたら、ぼろぼろになっちゃうよ。
ほら、バレーボールでもポジションってあるでしょ?
信頼できる仲間を早く見つけてください。

| carefree777 | 2009/07/05 00:22 | URL |

carefree777さんへ

コメントありがとうございます♪
ん~ナンだろう、別に私が心をくだいて尽力しているわけじゃないのよ。。
何かできるほうが楽だわね。
だから私が優しいなんてことは決して無いwe-277
バレーねーーーーーアレも悩みの種だわ~苦笑

| jitan | 2009/07/05 09:12 | URL |

No title

初めまして、何か辛い事があったんだね!!
シングルマザーで頑張っても大変な事の多い世の中( p_q)エ-ン
くじけるな、そして頑張るな、力を抜いて1つずつ前進していこうよv-42って言葉を掛けたくなったのでコメしました。
たまにブログは見てました、コメは今日が始めてです。
お気に入りに入れて毎日、応援に来ますから頑張らずに頑張ってね
応援ポチ V(=^‥^=)v

| みゆきママちゃん | 2009/07/05 14:43 | URL |

みゆきママちゃんへ

訪問&コメントありがとうございます♪
そして温かいお言葉もありがとう。
相手が、泣いていることはわかっているけども私は何もできないところにいる人なので、時間よ、早く解決しておくれ、と願う他ないのです・・涙
あんまり頑張りすぎずに頑張ります・・・って私は、ゆるゆる人間なので、あんまり頑張っていません・・・苦笑。
これからもどうぞよろしく~♪

| jitan | 2009/07/05 15:43 | URL |

No title

今日のご機嫌はどうかな?
暑いから体調に気をつけてね
応援ポチ
ブイ V(=^‥^=)v ブイ

| みゆきママちゃん | 2009/07/06 17:07 | URL |

みゆきママちゃんへ

コメントありがとうございます♪
さすがにもうずっと思い悩んではいないですが・・・・そのことに関係する場所に差し掛かったりすると。。。けっこうドヨーンときますね。
だって、ないていることが判ってるんですよ・・・・・涙
でも、あんまりムリしないで頑張ります~♪

| jitan | 2009/07/06 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/809-e52a6b50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

