アフィリエイト
クレープ♪ クレープ♪ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレープ♪ クレープ♪

お嬢も私もクレープが大好きですクレープ


薄い生地の中に、アイスとか~バナナとか~生クリームとか~チョコとか~
女性の好きなものが満載じゃないですか


クレープを食べるときはカロリーは気にしちゃいけやせんグー!

どっぷりとクレープの甘美な世界に浸りましょうkao04


・・・・というわけで、お嬢と久しぶりにクレープを食べに行きました。

気に入っていて、いつも食べていたクレープ屋さんが突然閉店してしまってから、ココ!!っていうクレープ屋さんに出会うことができなかった私たち。
でも気になっているクレープ屋さんがあったので、行きました

お店は南国のCafe風です。

20090705170159.jpg

イートインができるのはイイ
(ホラ、もうおばさんだから、そろそろ食べ歩きとかって自粛したほうがよくない?)

クレープができるまでの間、これは余計な撮影。
お嬢の手初公開・・・・だったかなぁ。どうかなぁ。もう忘れた。

20090705170345.jpg
身長は165センチもあって大きいのに、手は小さくて、赤ちゃんみたいにプヨプヨしてます


でもって、コレが本命のクレープ~どうどう、すんごいっしょ。

20090705171408.jpg

これはね~、一食抜かないと入りませんよ、お腹満腹ですハート


久々にクレープでお腹が満たされた~幸せ~~~~


お店のヒントはこちらね。

20090705170235.jpg



関連記事



| Favorite | 23:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらまぁ。おいしそうなお手手・・・

じゃなくて、クレープw
あっしも甘いもの大~好き!!
イチゴパフェとか!!!

でも、一人では恥ずかしくて入れません。。。**(/▽/)**ハズカシ

| carefree777 | 2009/07/10 09:35 | URL |

No title

それ・・・全部食べたのか(⌒▽⌒;) オッドロキー
食べたい時に食べる、これ基本ね~(笑)
応援ポチy(^ー^)yピース!

| みゆきママちゃん | 2009/07/10 13:15 | URL |

carefree777さんへ

コメントありがとうございます♪

今度、ご飯行ったときは、デザートに甘いもの食べましょう~そうしましょう~。ちなみにここのクレープ屋さんは男の人もたくさんいましたわよ。

| jitan | 2009/07/10 23:40 | URL |

みゆきママちゃん

コメントありがとうございます♪

もんのすごいボリュームでしたよ・・・さすがに。
コレ、食後だったら間違いなく残してしまいます・・・・苦笑
でも、一食分として食べるなら、いいかも。
惣菜系のクレープもありましたが、これもすごいボリュームでしたよ~♪

| jitan | 2009/07/10 23:42 | URL |

No title

こんばんはーー
美味しそうですぅぅぅ~
クレープ…何年食べてないやろ?
さすがにこの歳のおっちゃんがクレープ買って
ひとりで食ってるってどうよ?あ~どうよ?
彼女は甘い物苦手なんで一緒に食べにいけないしぃぃぃ

店の前で立ち止まってちょっと考えてそのまま歩き出す
そんなクレープに纏わる思い出
…先月の話なんですけどね((((((((((((((((((((/^0^)/キャハハハハ

|  あき | 2009/07/13 01:06 | URL | ≫ EDIT

あきさんへ

コメントありがとうございます♪

おいしそうでしょ♪
クレープとかって男性一人だと食べにくいよね。
彼女さんに買ってもらってあきさんが公園のベンチで食べるなんてのはどう?
あ、惣菜クレープもあるから一緒に食べられるよ、あきさんは甘いの、彼女さんはハムチーズとかってどうどう??

| jitan | 2009/07/14 09:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/813-c6187474

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

