アフィリエイト
同窓会 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同窓会

以前一緒に働いていたチームの人たち数名とお食事に行きました

今ではバラバラのチームに分散していて、それぞれがそれぞれの場所で精進。
慣れた仕事から新しいチームに異動するのは、それなりにみんな大変です。

何年も一緒にやってきて気心が知れている仲間と過ごす時間は気持ちが休まったかな。
こういう時間と関係は大事だよね。
仕事仲間だけど、ホッとできる空間。

誰かも、「何か気持ちが安らぐよね」と言ってた。

そんな気持ち、大事だと思う。
今のチームもいつかそんな気持ちを持てるチームになるといいな。
・・・と、ふと思いました。









☆余談☆

山本KID徳郎 負けちゃったのね。

ニュース

準備万端ではなかったらしいですね。
こういう選手って得てして、興行のために狩り出されてしまうのは仕方の無いこと?
本人が出ると言ったんだから仕方が無い?
私は興行側が使い捨ての精神があるような気がします。
・・・選手が選手を辞めてからの人生のほうが長いんだから、体は大事にしてほしい。
ファイターは、現役のうちはやりたい、というはず。
だから、周りが冷静になってほしいな、と山本選手のことだけじゃなく思うのは甘いかな。




関連記事



| その日のできごと☆ | 09:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

気心がしれた仲間って、休まりますよね。
今はいっしょに仕事できなくても、あの時もがんばったから、これからもがんばれるって思いになります。
みんなもがんばってるんだなーとか励みになったり(^^
仲間はいいもんですね♪
応援( v^-゜)σ★★★

| にぽぽ | 2009/07/14 21:28 | URL |

にぽぽさんへ

コメントありがとうございます♪
そうですね、本当に気心知れた仲間はいいです。
みんなそれぞれ、違う場所で今まで培ってきた力を発揮してほしいし、新たな力を手に入れてほしいです。
で、時々みんなで集まって。。。なんていいなと思います☆

| jitan | 2009/07/16 10:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/815-bcc9dafc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

