アフィリエイト
公園で洗うもの・・・? 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園で洗うもの・・・?

お嬢と2人で、夜のお散歩がてらお買い物に行きましたハート


公園の脇を通ったとき、男性が1人、水道のところで何やら洗っていました・・絵文字名を入力してください
いや、普通の人ですよ。ジャージをはいた若者。
いわゆるおうちを持たない方々ではないと思われます。。


そのお方・・・何を洗っていたかというと・・・・



さとと-フライパンさとと-フライパンさとと-フライパン フ ラ イ パ ン さとと-フライパンさとと-フライパンさとと-フライパン


「フライパン洗ってたね・・・・・」


「そうだね・・・・・・・・・・」

「なんでだろうね・・・・・・」

「水道止められちゃったのかな・・・・・」

「ママはサバイバルの練習しているのかと思った・・・・・」

「・・・・・・・そ・・・そうかもね・・・無言、汗

「・・・・・・・す・・・水道かもね・・・・」




真実は闇の中花火

関連記事



| その日のできごと☆ | 23:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

そんな世の中です・・・
悲しい世の中です・・・
こんな日本に誰がした~
責任者出てこい~
小泉が悪いぞ~って思ってますv-217

| みゆきママちゃん | 2009/07/15 13:05 | URL |

No title

こんばんは。
ばーべきゅ~の網がなくて
フライパンで簡易バーベQした後やったとか…

|  あき | 2009/07/16 00:35 | URL | ≫ EDIT

みゆきママちゃんへ

コメントありがとうございます☆
そんな世の中なのかなぁ。。。とふと。
色んな面で、人間が弱くなっているのは感じます。
政治をやっている人も含めてね。
もっと気張れや、と思います。私もねw

| jitan | 2009/07/16 10:07 | URL |

あきさんへ

コメントありがとうございます♪
バーベキューか~その考えありかも~♪
って、1人だったけどね~苦笑
夏のバーベキューはいいですね。楽しくて♪

| jitan | 2009/07/16 10:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/816-cc1410c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

