アフィリエイト
バレーボール in 34℃ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレーボール in 34℃

昨日はバレーボールの練習がありましたバレー

梅雨も明けて、猛暑でしょ。
暑いのよ、体育館・・・



much2.gifmuch2.gifmuch2.gifmuch2.gifmuch2.gif


ホラ、もう既に引き締まった体とはおさらばしているので、汗がね・・・。
バラ肉っぽい汗をかくんですよ。
某カルピスのCMとかで出てきそうな、さわやかな汗じゃないのね・・・・ガーン
年齢の問題と体重の問題なんでしょうねぇ・・。


高校の時は、滴る汗も爽快に颯爽とバレーをしていましたよ。
そこそこの身長もあって、エースでキャプテンでって高校生だったので、
自分のバレーをしている姿はまぁ、見られなくはなかった・・・と思う。

でもでも。。。今は・・・・・・jumee☆Feel Depressed4



いや、そんなこと言っちゃいけない。
ママさんバレーですものね。
楽しんで、仲間と一緒に、バラ肉の汗だっていいじゃない。
40歳過ぎて、体育館の床に寝転ぶなんてことなかなかできないよねkao04

今年の夏も、厳しい練習が待ってるかな。
下部リーグに落ちちゃったから、また一から出直しだしね絵文字名を入力してください

よし、今夏も頑張ろー羅琉 ニヤリ

注意マーク(白-薄い背景用) †SbWebs†皆さん、熱中症には要注意ですよ。室内にいてもなりますからね~注意マーク(白-薄い背景用) †SbWebs†

関連記事



| バレーボール | 09:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

梅雨明けしたら、一気に猛暑ですね!
高校生の頃の夏の体育館を思い出し、ううっ!となりました。
ほんと、熱中症に気をつけてくださいね!
応援( v^-゜)σ★★★

| にぽぽ | 2009/07/16 20:29 | URL |

にぽぽさんへ

コメントありがとうございます♪
暑いですよ~たま~に公立でも、エアコン入ってるところがありますが、あいにく私の練習校は入っていません・・・涙
体育館ってホントに冬は寒いし、夏は暑いし過酷です・・。

| jitan | 2009/07/18 22:13 | URL |

No title

ふむ・・・バラ肉の脂汗か~
良かった♪霜降じゃなくて~←そう言う問題か?
ちなみに私は・・・鳥の皮汗です・・・激爆笑

| みゆきママちゃん | 2009/07/19 14:02 | URL |

みゆきママちゃん

コメントありがとうございます☆
霜降り・・・そんな上等なもんぢゃあございません・・・
みゆきママちゃんはスリムじゃないですかぁ。
うらやましい限りです♪
私もやせなくちゃ・・・・チームの人に公約してしまった・・・・涙

| jitan | 2009/07/20 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/817-04300542

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

