アフィリエイト
マイケルジャクソンの凄さ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイケルジャクソンの凄さ

今日、お嬢と地元の商店街でお買い物をしていたら、電気屋さんの前に人だかりができていました。


時間的なものと、立ち止まっている人の年齢層から、お相撲かしらん・・・・と思ったら・・・・


マイケルジャクソンのビデオが流れていた・・・TV


みんな凝視。
それこそ、お相撲とか大好きそうな、初老の方がたくさん。
商店街の別の電気屋さんではお相撲を流していて、そっちも人だかりはしていたんだけど、明らかにマイケルの前のほうが人が多い。
若者も高齢の方も魅了するんだな、と改めて思いました。

もちろん私も凝視。
そしてお嬢も凝視。
ダンスやっているお嬢は腕に鳥肌を立たせて魅入っていましたミ。コレヌ

神なんだそうです。

私もそう思います。

マイケルが亡くなったときには、何となく記事にすることができなくて、スルーをしてしまったのですが、今日、その偉大さに改めて触れて、とても悲しくなっています。

予定されていたツアーは奇跡のツアーだったかも知れないですね。
でも、体中が痛かったマイケルはお迎えが来てよかったのかも知れない・・とも思う。
何にせよ、俗世のしがらみから逃れて今が幸せでありますように。



改めて。
神のご加護がありますように。。

関連記事



| ポソっとひとりごと | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

そうだね、愛するものを残して逝ったマイケルだけど、生きている内は、パパラッチに追いかけられ、贅沢からは逃れられなかったし、無の世界で安らかにって思うよね、でもやっぱり早い死でしたq(T▽Tq)(pT▽T)p

| みゆきママちゃん | 2009/07/22 13:44 | URL |

みゆきママちゃん

コメントありがとうございます☆
こうなることは想像していたけど、今の報道はかわいそうですね。
でも、本当に復活できる予定だったのであれば、マイケルジャクソンは生きていてほしかったな、と思いました。
やっぱり歌って踊っているところを見るとかっこいいです。

| jitan | 2009/07/24 07:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/818-5fc17ac9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

