アフィリエイト
職場でジュリー 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

職場でジュリー

会社の人と話していて・・・・


ひょんなことから、私がジュリー好きな話になりました


jitanさんってジュリーがすきなの?


この間NHKでジュリーのコンサートをテレビでやっていて
やっぱりかっこいいな~と思ったんだ。



あ、あれ行きましたよ~凄かったですよ~~

えぇ~アレ行ったの~いいなぁ。



でも、今のジュリーでもかっこいいですかね~。

(私はかっこいいと思うけど、普通にみたら61歳だしさ・・・)


うん。 還暦でしょ、それでもあのステージだもん。
凄いと思ったよ、普通に。
アレ見て、やっぱりかっこいいと思った。


うわ~なんつーステキなことを行ってくれるんだ。。


そしたら、他の席の男性の同僚が・・・

ジュリーってかっこいいですよね。 ボクも好きですよ。
有名な曲しか知らないけども、いや、かっこいいと思いますよ。
jitanさんは何の曲が好きなんですか?
ボクは、やっぱりカサブランカダンディが一番好きですねっ。
あと、麗人とかね。 背中まで45分とかは好きですか?
渚のラブレターとか。







おぉ~私、もう感動でございます。
なんつーか、ジュリーのことをかっこいいと思う人が身近にたくさん。
しかも、曲が次から次から出てくるってことは単に話あわせてるだけじゃないじゃんね。



もう嬉しくて、色々話しちゃいました。
うふふ。
会社でジュリーの話ができると思わないじゃん。

ジュリーさん、貴方をステキだと思う人は世の中にわんさかいるみたいですよ~。
あ~うれしい。



関連記事



| Julie | 23:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

会社でジュリーの楽しい話ができるなんて最高ね♪
私も参加していです~
今度ジュリー好きな人たちで集まって食事しながらジュリーを語るってのもいいかも?!
あ~。。。できることなら私も参加したい~。(いまは妄想で我慢しておきます 笑)

| miyu | 2009/07/23 11:52 | URL | ≫ EDIT

No title

にぽぽもジュリーはカッコいいと思っている一人ですよ♪
あれ、jitanしゃんのおすすめが、磐音シリーズに変わってる!
これはにぽぽも読みました~(^^
NHKの山本クンの磐音もいいけど、小説の方がやっぱりさらにカッコいいです!
応援( v^-゜)σ★★★

| にぽぽ | 2009/07/23 21:20 | URL |

miyuさんへ

コメントありがとうございます♪
ホントに楽しかったですよ~☆
ジュリーオフ会いいですね。 Babyちゃんが生まれて、大きくなってきたら息抜きにジュリーオフ会でもやっちゃいましょっか♪
たのしみや~。

| jitan | 2009/07/24 07:09 | URL |

にぽぽさんへ

コメントありがとうございます♪
やっぱそうですよね~。
も~ぜひライブにいってくだぱい。
磐音、とうとう手を出してしまいましたw
他のシリーズ物は残りが少なくなってしまって・・・。
これを読み終わったらどうしよう~にぽぽさんのオススメありますか??

| jitan | 2009/07/24 07:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/819-86ed441a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

