アフィリエイト
お嬢がいないっ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お嬢がいないっ

過激なタイトルですんません

m(_ _)mスマン


いや、ダンス部の合宿でいないだけデス


普通に高校生だから合宿があるだけデス


でも、つまんな~い。

一緒にいると、喧嘩ばっかりしてるけど、いなきゃいないでつまらん

orz・・・

要は子離れしてないだけなんす。

笑いたきゃ笑え



ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!




!!!!!!!!!!!!!!!!!! 笑うな。



まぁ



ダンスがんばりや~

イエーィヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃ヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃ダンスダンス


ちょっと壊れ加減のママjitanでした


関連記事



| | 00:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

確かに壊れ気味でノリノリや~!

こんばんは。
一瞬、家で?!!?って思ったけど、違いました。。。
合宿の間の数日我慢ですね~。

|  あき | 2009/07/26 22:25 | URL | ≫ EDIT

No title

v-290
コメントお久しぶりのやこたまです。^^

先日、娘の野外学習で、
食欲が落ちたのを思い出しました。
メソメソしたりして。笑。
自分で意外でしたよー。

何かに一生懸命なお嬢さんは素敵ですぅ。
壊れ気味のjitanさんも、素敵ですよぅ。笑。

| やこたま | 2009/07/27 01:23 | URL | ≫ EDIT

あきさんへ

コメントありがとうございます♪
そうなんです、数日間なんですけどね~やっぱりつまんない。
(決して寂しいとかは言いたくないw)
明日帰ってきます。
痩せてくるかな。どうかな~。去年はお腹がぺったんこになって帰ってきましたw

| jitan | 2009/07/27 02:07 | URL |

やこたまさんへ

コメントありがとうございます☆
ひさしぶり~、いつもやこたまブログ読み逃げしててゴメン。
ね~いつも、うっさいな~とか思ってるくせにいないとつまんないっしょ。
いつか海外にダンス留学にだしちゃるなんて豪語している私。
多分ホントにそうなったら壊れるでしょね~完全に。
しーたまちゃんは、これから外泊が多くなるよね、修学旅行とかさ色々。
むーん。そんときは飲みに行こうっって遠すぎか。

| jitan | 2009/07/27 02:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/821-fac06a12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

