アフィリエイト
夢の記録 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の記録

夢をみました。


久しぶりに、非常にリアルな夢で、目が覚めてもはっきりと状況を覚えている夢でした。



せっかくなので、記録として残しておこう。


****************************
私は、なぜか心霊現象の分析をしている仕事に従事しています。

で、いろいろな事象をデータとして取り込んで、数値を検出、データ化、分析・・等々を請け負っています。



ある研修に参加したときに、講師の方が呼びに来ました。



店舗に非常に興味深いお客様が見えています。
おそらく、現在この世に存在している方ではないと見受けられます。
そのような方が傍に来た場合の、身体に与える影響を感じることができる重要な機会と捕らえます。

なので、ぜひ店舗まで来てください。



私は、その講師の先生と階段を下りて、店舗に向かいました。
なぜか講師の先生が私の腕を取り、何かに備えているのを気にしながら。


その店舗に足を踏み入れると、視線の先にそこだけ色の違う空気の存在に気づきました。
周りに人はいるのに、色があせて見え、そこにたってた彼女・・・ピンクのワンピースを着て、ピンクの帽子を被って、ロングヘアーの彼女が横向きに立っていました。


講師の先生が私の身体を支えるべく後ろにたっています。

彼女だ・・・私は一瞬で、そこに存在する彼女が何者かを悟りました。
そしてその瞬間、身体に言いようのない痺れのような、立っている感覚を失うような、めまいのような感覚を覚え、意識が遠のき・・・それを講師の先生が支えつつ、床に座らせてくれました。




そこで目が覚めました。
身体に、夢の中で感じた感覚が残っていて、一瞬自分が浮遊している感じがしました。
****************************************




まぁ、夢なので。
何でこんなこと研究してんのよとかって突っ込みはなし。

実は、昨日の木曜日、現在の業務に関連する社外研修に行きまして。
講師の先生のお話に非常に深い感銘を受けました。
名刺交換をして、少しお話をさせていただいたのですが、更に深い共感を覚えました。
その研修というのが、データの収集、分析、データ化、活用といった内容のものだったので、こんな変な夢をみたのでしょう。
夢に出てきた講師は、もちろん今回参加した研修の講師の方でしたよ。
また何かでお会いできる機会があればいいなと切に願います。

でもさ・・・・目が覚めたときの感覚。
けっこうリアルだったんだよね。
イヤな感覚。
しばらく続いたんだよね・・・。
実は部屋に何か来てたのかもね・・・。
関連記事



| その日のできごと☆ | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

それ、一種の金縛りですね、
ピンクの服ってのも良くないです、娘さんに気を付けてね
霊媒師の、みゆきママちゃんより
応援
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

| みゆきママちゃん | 2009/08/09 17:56 | URL |

みゆきママちゃん

コメントありがとうございます♪
金縛りは以前はよくあっていたんですけど、最近はなかったんですけどね・・・。
はっきりとした金縛りではなかったです。
ピンクの服ってダメなの。。。む・・娘に注意ってのが一番怖いス・・・。
何を注意したらいいんだろうか・・・。

ところで、みゆきママちゃんのブログリンクさせてもらってもいいですか~?

| jitan | 2009/08/09 22:57 | URL |

おはようございます。

私もたまに夢を見ます。
繰り返しおんなじ夢です。
たまに長めにその夢を見ると少し話が進みます。
でも、毎回同じところからスタートするので、夢の結末は分かりません(^_^;)

そんな訳でお誕生日おめでとうございます♪

| あき | 2009/08/11 09:14 | URL | ≫ EDIT

あきさんへ

コメントありがとうございます☆
同じ夢、見るんですね~、私も子どものころからずっと同じ夢を定期的にみますよ。。。
私はいつも同じところで目が覚めます。。。
夢の結末。。。気になりますよね~。

お誕生日。。。覚えててくれたんですか?
どっかに書いてあったかな。
ありがとうございます♪
うれしいっす。

| jitan | 2009/08/13 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/826-d490ddcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

