アフィリエイト
ジュリーのコンサート2回目 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュリーのコンサート2回目

先週の土曜日は、ジュリーのコンサート2回目に行きました。


1回目は、ツアー2日目。
満タンシングルが出たばっかりで、曲を知らずに参戦。

でも、2回目はセットリストをばっちり入手して、もちろん満タンシングルも覚えての参加。

ジュリーさんは、相変わらずパワフルでした。
ツアーも後半戦に入りつつありますが、元気そうでした。
MCも自虐ネタ爆裂。
1回目とは、MCの中身はガラリと変わっていましたよ。

哀しきチェイサーは、ジュリーの出しやすい高さなのか、物凄い声の伸び。
もちろん、音楽劇で歌いこんでいたのもあると思いますが。
私的には、一番聴き応えがあったように思います。
(てかリンク先の映像、今のジュリーより若い時だけど今のほうが若く感じる・・・?)
・・・横から動画みたお嬢・・・・「ジュリーモッフモフやんっ!!」

そして、私の好きな歌。
睡蓮
ドームの映像だけどもさ、チェイサーより若くない・・??


満タンシングルの曲では、何が好きかな。

Pleasure Pleasure かな。
ナポリタンも好きかな。
(パスタじゃないよ、ジュリーの曲ね)


そのKissがほしい

ドームの羽飾りを被って登場。
ド派手が似合うよね。ジュリー。
この歌も大好きで、鳥肌でしたよ。

今回のツアーでチケットは最後。

ファイナル行きたかったな。
ホントに行きたかったな。

ジュリー61歳。
まだまだ元気でステキで可愛いジュリーでした。

次のツアーを楽しみに。
今度はどんなセットリストを作ってくれるんだろうか。

楽しみ楽しみ。
たくさんお金を貯めてまた行こっと。
ブログ友だちのジュリーファンの皆さん、ぜひご一緒しませんか~♪




関連記事



| Julie | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うーん、今日のブログは愛にあふれていますねぇ(^^
スキスキモード満載のブログは顔がほころんでしまいます♪
(自分の土方さん病気日記のフォロー? 笑)
年齢を重ねても、ますます可愛く素敵だなんて、憧れちゃいますね!
次の楽しみのために、また毎日頑張れちゃう!!
応援( v^-゜)σ★★★

| にぽぽ | 2009/08/11 23:17 | URL |

にぽぽさんへ

コメントありがとうございます♪
ジュリーは、掛け値なしに好きですねぇ。。。どうしよ。
私の中では、やはり手の届かない神なんですが、でも可愛い神なんですね~けっこうえげつないこともいいますが。。。苦笑
また次のツアーのために私も頑張ります。ありがとう~☆

| jitan | 2009/08/13 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/827-54822125

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

