アフィリエイト
ありがとう。 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう。

お誕生日の数日前。


実はお嬢と別れた元夫とで、私にプレゼントを用意してくれていました。


別れた夫のことは、ほとんどブログには書いたことがありませんが、お嬢とは定期的に会っています。
中学生になるまでは元夫と私で連絡を取り合って。
中学生になってからは、直に連絡をして。




一緒に夕飯を食べるというので、お嬢と一緒に出かけました。

今までは一緒に食事をしたのも1回だけでした。
なぜなら、この家庭の形はもうないので、小さかったお嬢に余計な期待を持たせるのはかわいそうだと思っていたので、3人で会うことは避けていたのです。



今日は、パパがあたしとママにスイートルームのプレゼントをしてくれたんだよ。
2人で、のんびりホテルで過ごしてねだって。


元夫には、既に家族がいるので一緒に泊まるなんてことは絶対にしません。

P8082989.jpg
お嬢からのプレゼントは携帯のストラップ。
ありがとう。
8月の誕生石ペリドットの色。

P8072983ブログ
紫が好きなママへ、お嬢が色を指定して選んでくれた花束。
ケーキ。
ホテルのお部屋。

何か、パパとナイショでやり取りしているのはわかってた。
コソコソしてたし。

これだったんだね。

お嬢は嬉しそうだった。

P8072964ブログ
パパも登場させてあげよう。
多分最初で最後だな(苦笑)
お嬢と記念写真。
照れてた。

あとはお嬢の写真ばっかり。
P8072968ブログ
モデルなんだと・・・・アホ。


P8082996ブログ
これは私が好きな写真。
親ばか。
はい、親ばかです。


もう高校生になったお嬢なので、
もう分別もあって、
今のような家族の形を理解している。
だから、こんなことができた。
ありがとう。

あとは、本当に、元夫の、今の家族との今の幸せがずっとずっと続いてほしい。
それだけ、心から祈ります。

私たちは十二分に幸せだからね。
ホントにありがとう。













関連記事



| その日のできごと☆ | 00:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お嬢さんは、本当に素敵な娘さんですね!
ママのお誕生日にこんなサプライズだなんて。
大感激してしまった、うううっTT(←なんでにぽぽが 笑)
お別れしてしまった元旦那様とも、素敵な関係を築けているんですね。
応援( v^-゜)σ★★★

| にぽぽ | 2009/08/14 22:49 | URL |

私も×が付いてます、でも憎しみ合ってしまったので、こんな素敵なサプライズは永遠にムリです。
離婚原因は沢山ありますが、離婚後も、こんな良い関係を続けているのって素敵ですね、一度は愛して幸せな絶頂の時間があった二人、旦那様の現これから奥様の嫉妬の炎が・・・Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
何ちゃってね
娘さん・・・
マジでモデルか芸能人みたいよ、美人だろうな~
縁があって素敵な恋愛が待ってます
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

| みゆきママちゃん | 2009/08/15 12:25 | URL |

にぽぽさんへ

コメントありがとうございます☆
この記事は自分の思い出として記録に残したかっただけなので、ちと恥ずかしいですw
元のダンナとは、今の状況になるまでは紆余曲折はありましたが、生涯娘の父親であることには変わりないので、その部分は手抜きはしないでほしいとずっと伝えてきました。
なので、彼も頑張ってくれています。離れているのに父親を保つのは大変だと思います、感謝しています。

| jitan | 2009/08/16 00:08 | URL |

みゆきママちゃん

コメントありがとうございます♪
みゆきママちゃんもそうなんですね。
まぁ、今の時代には少なからずある話で・・苦笑
おそらく、お別れした夫婦の中ではうまくいっているほうに入ると思います。
今の彼の奥様は、彼の永遠のあこがれだった人だし、私より全然できている女性なので、大丈夫だと思いますよ~。しかも面会のことは伝えていても詳細の日付までは言わずにずっと来ているらしいです。それでうまくいっているのであればそれでよしです。
お嬢、アホですよね~これで17歳ですよw

| jitan | 2009/08/16 00:15 | URL |

余韻に浸ってますね~
応援全ポチ
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

| みゆきママちゃん | 2009/08/17 13:00 | URL |

みゆきママちゃん

再びのコメントありがとうです。
余韻に浸ってるっちゅうことはないんですけどね。。。
ちと忙しぎみでした・・苦笑

| jitan | 2009/08/20 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/830-71f5e524

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

