アフィリエイト
ダンスin大崎 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンスin大崎

お嬢が高校のダンス部で組んでいるチームで、イベントに参加。


大崎にあるクラブ。
学校の舞台以外で、今のダンスを踊ったことのないお嬢は初の経験となりました。





文化祭でも踊るダンスに少々手を加えての今回。
自分たちで振り付けをして、アレンジをして練習を重ねてきたようです。

クラブに来る人たちなので、普段は付き合いのない人。
そういう人たちに見られるといういい経験になったことでしょう。

これから、ダンスコンテストや、他のクラブへの出演も少しずつ増やしていきたいそうです。


高校を卒業しても、ダンスを専門に進んでいきたいと思っているお嬢。
大人からすると険しい道だし、不安定な道です。
色々な人に話しても、「うまく行くの?」という返答が返ってきます。
堅実にOLになって、と思うのが普通でしょう。
でも、私はやってみればいいと思います。
やりたいことに気持ちを残したまま、会社に入るより、できるところまで頑張ってどうなるか自分で決めたらいいと思います。
自分の人生は自分で切り開くものです。

頑張れよ。

関連記事



| | 12:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お嬢さん、ダンスがんばってるんですね!
やって見みればいいって、背中を押してくれるママさん、ステキです!
すごい心強い応援団長ですね(^^
にぽぽも、今思えばもっとやっておけばよかったって思う事あります。無難な人生歩むのは、いつでも取り返しはついたなーって。
応援( v^-゜)σ★★★

| にぽぽ | 2009/08/26 21:08 | URL |

流石だ、夢を諦めないでの歌が頭を駆け回った・・・
今日も素敵なシングルマザーの1日に応援全ポチ
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

| みゆきママちゃん | 2009/08/27 12:14 | URL |

にぽぽさんへ

コメントありがとうございます♪
何か、一生懸命ですねぇ。
やることがあるということはいいことです。
私も小さい頃、志半ばにやめざえるを得なかったことがあるので、せめて娘には自分で選ばせてあげたいです。
途中で投げ出すようなことしたら血の雨が振るかも知れませんw

| jitan | 2009/08/27 22:21 | URL |

みゆきママちゃん

コメントありがとうございます☆
夢をあきらめないで、ホントにそうですねぇ。
自分もまだまだ小さいけど夢を見てるので、一緒に夢へ向かって突き進みます。
共倒れにならんようにしないとな・・爆

| jitan | 2009/08/27 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/834-15a23621

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

